スポンサーリンク

ブリーチの毛に縮毛矯正をかけられる美容師をお探しの人はご覧ください

スポンサーリンク
インナーカラーが入った毛に縮毛矯正をかけた様子ブリーチ縮毛矯正
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!!佐々木真吾です!!久しぶりの投稿になります。今回の記事はブリーチをしている人に縮毛矯正をかけた事例を書いています。

  1. ブリーチをしていてくせ毛に悩んでいる人
  2. ブリーチをしていて縮毛矯正を断られた人
  3. ブリーチをしていて髪にツヤやまとまりが欲しい人

上記に挙げた人で困っている人にはぜひ読んでもらいたいと思います。今回の記事ですが、ぜひ最後までお読み頂きたいと思います。

そして納得した状態で予約やご相談などをLINEの友達追加から書き込んでくださいね!!LINEは記事の最後に掲載しておきます。では本編にいきたいと思います。

ブリーチの毛に縮毛矯正をかけられる美容師をお探しの人はご覧ください

手前味噌になりますが、佐々木真吾はブリーチ毛にも縮毛矯正がかけられる美容師として活動をしています。

実績としては、100人以上のお客様に縮毛矯正をかけています。最近はブログを書いていませんでしたが、その間にも多数のお客様に来て頂いています。私が最も得意としている技術は縮毛矯正です。そしてブリーチの毛にも縮毛矯正を施術しています。

では、3つに分けてブリーチ縮毛矯正をご紹介していきますので、ご覧ください。

インナーカラーに縮毛矯正をかけたときの具体例

インナーカラーが入った毛に縮毛矯正をかけた様子

(画像は先日インナーカラーをしている毛に縮毛矯正をかけたときの写真)

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけることは非常に難しく、多くの美容室で断られるケースが多いと思いますが、件数的には、100件以上の経験から新規のお客様にも縮毛矯正をかけています。

例えばこんなケースです。

インナーカラーが入っている髪にブリーチ縮毛矯正をかけた実例を徹底解説!!
本日の記事は、ブリーチのインナーカラーが入っている髪にブリーチ縮毛矯正をかけた実例を徹底解説していきます。 「インナーカラーをしてある髪だけど縮毛矯正はかけられるのかな!?」 「ブリーチしてある髪に縮毛矯正をかけてくれる美容師を...

この事例では、インナーカラーに縮毛矯正をかけている事例をご紹介しています。

インナーカラーに縮毛矯正をかけるときに気をつけるべき点は以下の通りです。

インナーカラーにかけるときの注意点
  • ブリーチの部分と普通のカラーの部分の薬を変えて施術する
  • ブリーチ部分とカラー部分のつなぎ目に気をつける
  • 薬を流すときにブリーチ部分につかないように気をつける

このように縮毛矯正と髪質改善トリートメントの合わせ技で、綺麗な髪にすることが出来ます。

ハイライトカラーに縮毛矯正をかけたときの具体例

ハイライトカラーが入った毛に縮毛矯正をかけたときの写真

(ハイライトカラーが入ったとき毛に縮毛矯正をかけたときの写真)

こちらは、ハイライトが入った髪に縮毛矯正と髪質改善トリートメントを施術するときの気をつけるべき点です。

ハイライトの時の注意点
  • ブリーチ毛と普通のカラー毛が混在しているため、薬ダメージを気をつける
  • 薬をトリートメントなどで減力させる
  • 薬を置く時間などを気をつける

ハイライトカラーが入っている髪に縮毛矯正をかけるのは、結構難しい技術になります。傷んでいる毛と普通の毛の混合なので、その毛を一本一本拾って施術するのは、困難なので、普通の美容室では断られるようになってしまいます。

ハイライトカラー毛に縮毛矯正をかけた具体例は以下の記事も読んでみてください。

ブリーチハイライトの髪に縮毛矯正をかけたい人はお越しください
こんにちは!!佐々木真吾です!!今回の記事は、コロナ禍でテレワークが増えています。在宅ワークで髪にハイライトやブリーチをしている人も増えているみたいです。そのため、癖毛でハイライトやブリーチをしてしまったため縮毛矯正を美容室で断られるケース...
縮毛矯正と髪質改善トリートメントでブリーチ毛も綺麗なストレートに(口コミあり)
こんにちは!!佐々木真吾です!! 本日もハイライトが入っているクセ毛のある髪を、綺麗なストレートヘアに施術した記事を書いていきます。お陰様で今年もかなりのお客様が来てくれてなかなか予約がとりづらい状況が続いていますが、1~2週間前なら...
ハイライトが入った髪に縮毛矯正で綺麗なツヤ髪になった実例を紹介します(口コミあり)
こんにちは!!本日の記事は、ハイライトの入った髪に縮毛矯正をかけた実例をご紹介します。 「ブリーチの入った髪に縮毛矯正はかけられるの!?」 「美容室で縮毛矯正を断られた!!どうしょう!?」 など一般の美容室ではやってくれま...

フルブリーチに縮毛矯正をかけたときの具体例

最近は、全体にブリーチしている人よりもハイライトやバレイヤージュ、インナカラーの人に縮毛矯正をかけることが多いですが、フルブリーチに縮毛矯正をかけるときの注意点も書いておこうと思います。

フルブリーチの時の注意点
  • ダメージがあるので、薬の調節をする
  • 根元の毛とブリーチの毛のダメージに合わせた薬選定をする
  • 癖を伸ばすことを優先するとチリチリになる可能性があるので薬を塗っている最中にも気にかけながら施術する

フルブリーチの場合は、ダメージレベルが均一になっていることが多いので、シンプルな考えで出来ますが、ダメージが進んでいることが多い印象があります。そのため薬を塗布している最中も毛のダメージに気をつけて施術します。

少し古い記事にはなりますが、こちらが具体的な事例になります。

ブリーチでふわふわした髪には縮毛矯正?髪質改善トリートメント?
こんにちは!!佐々木真吾です!! 今回のお客様は、ブリーチをされている方で髪の毛先がふわふわしています。そのためまとまらずなかなか綺麗なツヤも出ません。そんなときは髪質改善トリートメントなのか縮毛矯正なのか答えていきたいと思います。 ...
ブリーチをしているクセ毛を綺麗にする方法!!(口コミあり)
こんにちは!!佐々木真吾です!! 今回もブリーチをしている人に縮毛矯正をかけています。この記事はこんな人に見てもらいたいです。 ブリーチをしていて縮毛矯正をかけたい人 癖毛で髪質改善トリートメントを繰り返している人...

こちらからブリーチの縮毛矯正についてまとめたページに飛ぶことが出来ます。ひまがあれば読んでみてください↓↓↓

ブリーチ縮毛矯正のページ一覧

ブリーチ縮毛矯正の料金

ブリーチ縮毛矯正の料金になりますが、インナカラーやハイライト、フルブリーチでも22,000円になります。カット無しの場合は20,000円です。

料金的に少し高くなります。これについて少し説明します。

ブリーチ縮毛矯正の内容は!?

ブリーチ縮毛矯正の内容は、カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントになります。カット無しの場合は縮毛矯正+髪質改善トリートメント+ブローです。その他にプレックス剤やトリートメント剤を使い、なるべく傷ませないように施術していきます。

また技術的にもかなり難易度が高いので、つきっきりになりますので料金的に高くなっています。

ただ、満足していただけるものを提供出来ると思いますので、ご予約したい場合はLINEで友達追加からご相談内容や予約などを書き込んでください↓↓↓

動画もインスタで公開しています

動画で見たい人もいると思います。ご希望の人はインスタでこんな感じっていう動画も掲載しています。こちらも参考になると思うのでチェックしてみてください。良かったらフォローもよろしくお願いいたします。

インスタはこちらから↓↓↓

佐々木真吾のInstagram

ブリーチ縮毛矯正の施術時間

ブリーチ縮毛矯正にかかる施術時間ですが、だいたい3時間半から4時間を想定しています。かなりロングの場合はもう少しかかる場合もありますので、時間には余裕を持ってお越しください。

口コミもご紹介します

こちらは口コミページです。お客様の本音を掲載しています。こちらも参考にしてみてください↓↓↓

お客様の口コミページ

ブリーチの毛に縮毛矯正をかけられる美容師をお探しの人はご覧くださいのまとめ

ブリーチの縮毛矯正についてまとめてみました。どうしてもブリーチ毛に縮毛矯正をかけるのは、難しくなかなかかけてくれない美容師が多いと思いますが、悩んでいてかけたい人はぜひご相談ください。

佐々木真吾が真剣に向き合って綺麗な髪になるように頑張ります。また、ここまで読んでくれた人はきっと悩んでいる人だと思いますので精一杯施術させて頂きます。

毎日を楽に楽しく過ごしていただけたら幸いです。

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

素敵な毎日をおくれるようにお手伝いさせていただきます♪

 

相談やご予約はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
ブリーチ縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました