ハイライトが入った髪に縮毛矯正で綺麗なツヤ髪になった実例を紹介します(口コミあり)

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!!本日の記事は、ハイライトの入った髪に縮毛矯正をかけた実例をご紹介します。

「ブリーチの入った髪に縮毛矯正はかけられるの!?」

「美容室で縮毛矯正を断られた!!どうしょう!?」

など一般の美容室ではやってくれません

そんな人のために綺麗のお手伝いをしています。記事を読んでやってみたい人は下記のLINEからご相談ください。

では本編にいきたいと思います。

ハイライトが入った髪に縮毛矯正かける前の状態

ハイライトの髪縮毛矯正をかける前の状態

癖自体は、大きなうねる髪の状態でした。本人曰く「強い癖でストレートアイロンもだんだん効かなくなって困っている」とのこと。

この状態でカット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントで綺麗なツヤ髪にしていきます。

施術の工程

施術自体は、縮毛矯正の工程とほぼ同じです。最近は縮毛矯正をかけたあとに、髪質改善トリートメントをしてカット、仕上げにアイロンで髪質改善トリートメントを定着させます。

時間は3時間半から4時間を目安にしています。

  1. 縮毛矯正の1液を髪全体に塗布
  2. 薬を効かせるために適時放置する
  3. 流して軽くトリートメントをする
  4. 髪を乾かす
  5. アイロンで髪の癖を真っ直ぐにする
  6. 縮毛矯正の2液を塗布する。時間を放置して流す。
  7. 髪質改善トリートメントを塗布する
  8. 流してトリートメントをする
  9. カットをする
  10. 乾かしてアイロンを最後にかけてツヤ髪の出来上がり

お疲れさまでした!!こんな工程で進んでいきます。

ハイライトの髪に縮毛矯正をした後の髪の状態

ハイライトが入っている髪に縮毛矯正が終わった状態

縮毛矯正をしたことによって癖が綺麗に伸びていますね!!

佐々木真吾がかける縮毛矯正はブリーチやハイライトが入っている髪にもアルカリ剤の入っている縮毛矯正剤を使います。酸性の縮毛矯正とは違いコントロールを失敗するととんでもないことになりますが、癖を出来るだけ伸ばしてあげたいためアルカリ縮毛矯正をします。

(酸性の縮毛矯正が悪いといっているわけではありません)

ここに髪質改善トリートメントをしているのでアイロンで定着させていきます。

髪質改善トリートメントをした仕上がり

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態(サイドバック)

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態の髪のツヤ

Instagramにも載せていますのでご覧ください。

 

(短い動画も載せていますので良かったら良いねボタンを押してくださいね!!)

お客様の口コミ

お客様の高評価の口コミ

ブリーチ縮毛矯正で伺いました!
数ヶ月前にハイライトを入れて、時間が経ったらかなり傷んで癖が倍強くなってしまい、、。
今時期梅雨の湿度で収拾がつかなくなってしまってる所にネットで佐々木さんの記事に辿り着き予約しました。
カウンセリングもサクッとだけど無駄なく履歴を伝えて、すぐ施術に入ってくれました!
進める毎に説明しながら進めてくれて安心でした。
2時間半で終わって思ったより早くて全然疲れなかったです!
前の所は大体3〜4時間かかるからいつも疲労困憊でした。
癖も相当クルクルで強いんですが仕上がりがツヤツヤで癖も一切無くなってて感動!!
こんなに伸びたのは初です!

うねりが出ず、ストレートが維持出来るといいなと思います!
また伺います!宜しくお願いします⭐︎ 参照:shingosasaki.comより

口コミ
【レビューを書く】を押していただくとレビュー欄が出てきます。なんでも良いので、感想などを書いていただけたら、今後の参考になります。 よろしくお願いいたします。↓↓↓

口コミ書いていただきありがとうございました!!

お値段や場所のご案内

お値段はブリーチが入っている髪(ハイライトのブリーチ、インナカラーのブリーチ、フルブリーチなど)に縮毛矯正+カット+髪質改善トリートメントで22,000円になります。

ロング料金は胸下から+1,100円いただきます。

場所はこちらの記事をご覧ください↓↓↓

新しく働く場所の行き方はこちらをご覧ください
2020年1月末日でHiar make Ashを退社いたします。 本記事では、写真などで新しく働く場所(AUBE Hair gina 浦和店)の浦和駅から歩いていく方法を解説していきます。 参考にしてみてください...

予約の手順

まず、LINEでお友達追加してから、お名前、相談内容やご予約内容を送ってください。

こちらからLINEにて返信をします。日程が決まって当日施術になります。

また、お店に直接電話をくれても大丈夫です。その時は「ブログをみて電話しました。」と一言教えてください。

お問い合わせフォームからでも予約できますが、2~3日経っても返信が無い場合はお手数ですが、電話か、LINEにてご連絡ください。

電話番号05071085666
お問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせ
googleフォームでお問い合わせフォームを作りましたので、下記の項目を書いて送信ボタンを押してください。 お名前 ご連絡先メール 項目(選んでください) お問い合わせ内容 ...

ハイライトが入った髪に縮毛矯正で綺麗なツヤ髪になった実例を紹介します(口コミあり)のまとめ

まとめていきます。ハイライトが入った髪に縮毛矯正をかけるには、髪質改善トリートメントと同時に施術するのが有効になります。

ハイライトの髪に縮毛矯正をする前の髪の状態がこちら

ハイライトの髪縮毛矯正をかける前の状態

施術後の髪の状態がこちらです。

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態(サイドバック)

ハイライトの髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした後の状態の髪のツヤ

ハイライト(ブリーチ)をしていて癖に悩んでいる人は一度ご相談くださいね!!

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店いただきありがとうございました。またお待ちしています!!

こちらはブリーチをした髪に縮毛矯正を施術している記事一覧です気になった人はご覧ください↓↓↓

ブリーチ縮毛矯正
「ブリーチ縮毛矯正」の記事一覧です。
予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2021年 8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

ブリーチ縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

スポンサーリンク
佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました