(2021年11月)新しく働く場所の行き方はこちらをご覧ください

浦和駅前西口お知らせ
この記事は約3分で読めます。

2021年10月末日でAUBE hairからlou lou hairルルヘアーさんに働く場所を移動いたします。

2021年11月からlou lou hairで働きます。
この度、佐々木真吾は2021年11月よりlou lou hairで仕事します。 住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-2-9 クレードル1F 花忠さんの隣です。 フリーで働きますので、ホームペ...

 

本記事では、写真などで新しく働く場所(lou lou hair)の浦和駅から歩いていく方法を解説していきます。

参考にしてみてください。

簡単に書くと浦和駅西口から、旧中山道に出てつきのみや神社(調神社)の方に左折。つきのみや神社(調神社)の交差点を右折して真っ直ぐ進むと花忠という花屋があるのでその隣です。

写真付きで詳しく説明します。

まず浦和駅西口に出ます。

浦和駅西口

左の道を真っ直ぐに旧中山道に向かって歩きます。

浦和駅前西口

さくら草通りから行く方法と左側に出て旧中山道に真っ直ぐ行く方法がありますが、まずは、左側から行く方法を解説していきます。

浦和駅周辺

こちらの道を道沿いに真っ直ぐに旧中山道に向かいます。

豊丸の横

豊丸に横の道を真っ直ぐに進みます。

コルソの横

コルソの横を通って真っ直ぐ進みます。

メガネ屋さんと東京三菱UFJ銀行

メガネ屋さん、東京三菱UFJ銀行の前を通ってまだ真っ直ぐ進みます。

旧中山道に到着

旧中山道まで来ました。着いたら左に進みます。ワシントンホテルの方に進みます。

ワシントンホテル

ワシントンホテルの前と通って最初の十字の交差点の奥にあります。

AUBE Hair GINA

AUBE HairstyleGINA

 

ここから真っ直ぐに次の信号まで進みます。

lou lou hairまでの道

満寿屋ますやを通り過ぎて信号まで歩いて行きます。

 

調神社の交差点

この信号の交差点を右に曲がります。

lou lou hairの道

もうすぐです!!

花忠さん

花忠さんの隣です。

lou lou hair

お疲れ様でした!!lou lou hairルルヘアーこちらになります。!!

徒歩7分(信号に捕まると10分になります。)

次にさくら草通りからの行き方を解説していきます。

さくら草通りからの行き方

コルソの中を通って、さくら草通りに出ます。

さくら草通り

旧中山道に着いたら、左に向いてそのまま真っ直ぐに進みます。

旧中山道

ワシントンホテルの前を通って、次の十字路の交差点の奥にあります。

ワシントンホテル

AUBE Hair GINA

AUBE HairstyleGINA

lou lou hairまでの道

調神社の交差点

lou lou hairの道

花忠さんlou lou hair

 

お疲れ様でした!!

どちらの行き方でもさほど(3~4分プラスでかかる)変わらないと思いますので、来やすい通路で来てみてください。

一応グーグルマップも載せておきます。

迷った場合は電話ください。予約は、直接電話、またはLINEでお願いいたします。
LINEの場合は、名前、施術日時、メニュー、相談したいことなど打ち込んでください。
相談、予約はこちらのページから↓↓↓

佐々木真吾 美容室
佐々木真吾の働いている美容室のご紹介です。予約や別サイト(shiingosasaki.com)なども飛べるようになってイます。

友だち追加

フリーでやります。ホットペッパーや公式のサイトからは予約出来ませんのでご了承ください。(フリーランスでやるため、値段が違うので)

予約をお早めに(一週間前)よろしくお願いいたします。
では、お待ちしています!!

 

予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

お知らせ
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

佐々木 真吾をフォローする
shingosasaki.com
タイトルとURLをコピーしました