PR
スポンサーリンク

【観覧注意】コンテストのウィッグを自分でメイクしてみた☆

スポンサーリンク
練習
この記事は約3分で読めます。

おはようございます。佐々木です。

昨日は、子供達と遊んだ後お店に行ってコンテストの作品を仕上げて来ました。

コンテストには、毎年挑んでいますがうちのお店の町田侑子(まっちー)がメイクが上手いので、最近はもっぱら任せてます。

ところが今回なんと、まっちーがお休み〜!!

なので、

自分でmakeをしてみた!!

 

まずは、最初にもともと書いてあるmakeを落として

IMG_5134

 

 

ファンデーションを塗って・・・・・

白目を描く・・・・・

 

IMG_5135

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5136

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5140

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5142

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5143

 

 

なんだか夢に出て来そうで恐い〜・・・・・

 

続いて、黒目を描いていきます!

 

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5144

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5145

 

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5150

『・・・・・・・・・』

IMG_5151

『・・・・・・・・・』

 

IMG_5146

怖すぎんだろ

いや、小学一年の時、給食のおばさんの絵で市内三位を獲ったことがありますが、

運が良かっただけでした・・・・・死にそうになりました。。。

めげずにいきたいと思います・・・・



次はこれ!!

IMG_5152

まさにつけようとしていると、お店にいた佐藤さんが・・・

 

「佐々木さん、自分でつけてみたら・・・!!」

 

「?!・・・・」

 

『・・・・・・・・・』

 

やってみました・・・

IMG_5153

IMG_5154

 

『・・・・・・・・・』

 

もう、自分がどこに向かっているかわからないレベルですね・・・・

 

つけま&ライナーを引いて・・・

IMG_5155

リップも塗って・・・・

IMG_5162

 

いざ、完成~☆

 

IMG_5179

眼鏡をかけて・・・・

IMG_5178

 

可愛い~♡

 

いや~、一時はどうなるかと思いましたが、これでコンテストに

挑んできます!!

では、長くなりましたが、ここら辺で失礼します。

もう二度とこんなブログにならないように気をつけます。
(今年39歳になるのに・・・・)

こちらはコスメのサイトです覗いてみると楽しいですよ↓↓↓



毎回衣装に困っている方は、ドレスのレンタルのサービスがあります。

こちらがおすすめです↓↓↓



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました