PR
スポンサーリンク

さいたま市、大宮で縮毛矯正をお探しなら、Ash大宮にどうぞ!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木@shingosasakiinstaです☆
ご相談、予約などお気軽にLINEから☆

友だち追加

本日のお客様です。いつも来ていただいている方です。髪の長さが、多分1番長いです(笑)
本日は、縮毛矯正を希望です。ツヤツヤに仕上げていきます。

ビフォー、5ヶ月前に縮毛矯正

前回は、5ヶ月前に縮毛矯正をかけています。根元の伸びた所に縮毛矯正をかけていきます。
毛の重さがあるので、薬はそんなに強くなくても伸びるので、10段階で7ぐらいのパワーでいきます。(ダメージも最小限に……..)

1液塗布して、放置13分。流して、アマトラOQ、乾かしてアイロンです。さて、仕上がりは…

仕上がりは、ツヤサラ!!

まずは、写真から↓↓↓

ツヤサラです!!

動画です↓↓↓

長〜い()

ツヤサラになりました!!ロングの縮毛矯正は、やっぱり映えます☆

まとめ

今回の処理は、なるべくシンプルにしています。中間処理は、オーガニック系のAshオリジナルコンディショナーとアマトラOQを使ってます。


(
これも、縮毛矯正と相性良いです☆)
バローダ+91シャンプー&コンディショナー。各300ml/2,340円。お店で販売しています。詳しくは、こちらもどうぞ↓↓↓

https://www.baroda91.jp
[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]縮毛矯正とアマトラOQでサラツヤヘア
おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️ 最近発売されたアマトラOQを縮毛矯正に活かして、施術してみました!!サラツヤになった髪を...

ツヤサラになりたい方は、是非お越しください。ロングの方もボブの方も心よりお待ちしております!!

おすすめ

縮毛矯正をボブにかけた時の持ちや注意点は?!
おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️ 毎日縮毛矯正をかけてます。その中には、ボブのお客様ももちろんいます。Ashの佐々木真吾(...
【縮毛矯正×ボブ】アマトラOQと魔法の薬でツヤとまとまりを出す!!
おはようございます☆Ash大宮の佐々木@shingosasakiinstaです☆ ご相談、予約などお気軽にLINEから☆ 本日も縮毛矯正をやっております。髪を綺麗に素敵に魅せることが使命です!!本日のお客様は、4ヶ月前に縮毛矯正をしています...

本日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました