PR
スポンサーリンク

【佐々木真吾のリアルサロンワーク!!】縮毛矯正の実例!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

本日のお客様は、広がる癖があります。縮毛矯正をかけて髪が収まるようにしていきます!!

広がる癖を収めるには、こんな方法を採っています↓↓↓

【縮毛矯正メイン】梅雨の時期、癖毛を扱いやすくする方法4選!!

【縮毛矯正メイン】梅雨の時期、癖毛を扱いやすくする方法4選!!
梅雨がもうすぐ始まります。まとまらない髪に対してどんな方法を摂れば良いのでしょうか!? 癖別に紹介していきたいと思います。 縮毛矯正特化のブログなので縮毛矯正メインですが、他の方法も書いています。参考にしてみてください。 強い癖毛で広がる、...

広がる髪を縮毛矯正で徹底的に収まる髪に!!

広がる髪を縮毛矯正で徹底的に収まる髪に!!
この時期は、髪が広がる方が多くなっています。 広がる髪を収まる髪にするには、縮毛矯正が一番です。 こちらのお客様は、ダメージは、あまり無くて広がる髪なのでシンプルに縮毛矯正をかけています。 こちらの記事もそこまで強いくせ毛では無いですね。完...

今回も癖が収まるように縮毛矯正をかけていきます。

縮毛矯正前の髪

縮毛矯正前の髪

根元から毛先まで癖が出ています。この場合は、根元から毛先まで薬をつけて縮毛矯正をしないと収まりません。
毛先は、毛羽立ちが出ないようにしっかりと還元、アイロンをかけていく事が重要になります。
時間は、15分を目安に置きます。

縮毛矯正のアイロンワーク

アイロンワークで重要なことは、しっかりと髪に熱を置けるかです。根元から毛先までしっかりと熱を置くことで、

  1. 癖を伸ばす
  2. 毛先の毛羽立ちを防ぐ
  3. 髪に艶を出す

ことが出来ます。

アイロンワークは、薬を塗布する作業と同じぐらい重要な作業です。

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後のバックスタイル

縮毛矯正後の斜め後ろから見た写真

縮毛矯正後の艶が出ている写真

こちらは、ツィッターの動画写真です↓↓↓

動画で確認してもらうとかなり綺麗に仕上がっていると思います。

まとめ

広がる髪に縮毛矯正をかけることによって驚くほど綺麗に艶々になると思います。
癖毛で髪が扱いづらい方は、是非1度縮毛矯正を試してみてくださいね!!
先日は、ご利用いただきありがとうございました!!
また、お待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

こちらもクリックして応援してください🙏🙏🙏

縮毛矯正ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加
LINE予約の場合は、上部にあるお得なクーポン価格でさせていただきます。
友だち追加
予約日、価格、クーポンページに飛びます↑↑↑

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました