PR
スポンサーリンク

[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]縮毛矯正とアマトラOQでサラツヤヘア

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

最近発売されたアマトラOQを縮毛矯正に活かして、施術してみました!!サラツヤになった髪を是非ご覧くださいませ☆

ビフォー

半年前くらいに縮毛矯正をしています。カラーは、1ヶ月半に1度の割合です。今回は、根元に縮毛矯正をかけていきます。毛先は、外しての施術です。

アマトラOQと中間処理に魔法の薬

1液を流して、乾かす前にアマトラOQをつけてドライ。エルカラクトンが熱による髪への吸着を起こしハリやコシを出します。


(こちらを参考に↓↓↓)

404 NOT FOUND | shingosasaki.com
美容師全般ブログ。縮毛矯正の施術例、考え方、その他美容情報など書いています。ササキシンゴ(佐々木真吾)の個人メディア。浦和、大宮にお住まいの女性を最高に美しくをテーマに美容師をしています。

ドライ後、魔法の薬をつけてアイロン。熱からの保護をしてくれて、髪体力を残してくれます。

(こちらもどうぞ↓↓↓)

[Ash大宮店店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]軟毛、細毛に縮毛矯正でツヤツヤに!!
おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️ 軟毛、細毛のお客様に縮毛矯正のコツ 軟毛、細毛のお客様です。癖は、そこそこなんですが薬の...
熱を上手く使って、髪に貼り付けるよように!!

仕上がり

ツヤサラになりました。やっぱり【縮毛矯正×アマトラOQ】は、相性が良いですね!!動画だと↓↓↓

今回前髪も作ったので、いつもと雰囲気が変わって良かったです。

まとめ

【縮毛矯正×アマトラOQ】でサラツヤになりました!!この使い方以外にも、色々と検証していこうと思います!!
アマトラOQは、ホームケア商品としてもご利用出来ます。
値段は、200ml/3000円(消費税別)になります。一回使ってみて良ければ、お得サイズもあります。1度お試しくださいね!!
本日はありがとうございました!!また、お待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました