PR
スポンサーリンク

[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]大宮、北浦和周辺で縮毛矯正ならお任せ下さい!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

バサバサになってしまった髪。綺麗に、楽にスタイリングしたい。
大宮、北浦和周辺でお悩みの方、是非一度お試しください!!

本日のお客様。半年前に縮毛矯正をかけています。もう長いお付き合いで、話し出すと止まらないですねw

本日も楽しく施術させていただきました!!

ビフォー

癖は、そんなに強く無いです。ただ内側を見てみると、少し大きなうねりがあります。これがあると、広がって見えたりするので、きっちり収めるようにします。また、毛先もバサバサになってきているので、ここも毛羽立ちが出ないように、微還元してサラサラストレートヘアにしていきます!!

まずは、1液

パネルを綺麗に塗っていきます。根元と毛先は、薬を変えて綺麗に収めると、傷みは最小限に!!髪が綺麗になるようにしていきます!!

中間で魔法の薬を投入!!

これが今の僕の施術のキモになってます!!これで質感、艶感をバッチリ上げていきます!ちなみに熱からの保護効果もあります!!

仕上がり

仕上がりは、こんな感じ☆

艶感、質感バッチリになりました☆

動画だと↓↓↓

また半年は、大丈夫です。これだけ綺麗にツヤツヤになると、僕もとっても嬉しいです☆

まとめ

大宮、北浦和周辺で癖毛にお困りの方。是非一度ご相談ください!!綺麗になるお手伝いをさせていただきます!!

本日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました