PR
スポンサーリンク

【必見!!】いつもの施術➕前髪パーマで朝楽チン☆

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約1分で読めます。

朝お手入れが楽になるパーマをご紹介します!!

施術の所要時間は30分とお手軽にできますよ!!

かける前がこちらです。


まず前髪にロッドを巻きます。

一液をつけてタイムをおきます。

中間水洗の後、二液です。

ロッドを外した状態です。

流してトリートメントして乾かす前の状態です。

乾かした状態です。

もう一度最初の状態。

かけた後…

どうでしょうか?!

いい感じに丸く収まってます!
これなら朝、楽ですし前髪が早く伸びて大変という人にも有効です!!

あとは全体にパーマをかけてもいいし、アイロンで巻いてもいい。前髪にマジックカーラーを巻いてベビーバング風にしても可愛いですね!!

皆さん一度試してみて下さいね!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました