PR
スポンサーリンク

[Ash大宮店店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]軟毛、細毛に縮毛矯正でツヤツヤに!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

軟毛、細毛のお客様に縮毛矯正のコツ

軟毛、細毛のお客様です。癖は、そこそこなんですが薬の耐性が弱く、強い薬で縮毛矯正をしてしまうと、傷んでしまいます。

なるべく髪の強度が残るように施術していきます!!

なるべくダメージレスに!!

メイン(アリミノ130)の薬と少し強めの薬、少し弱めの薬を使って頭の部分で塗り分けていきます!!

今回は、毛先を外して塗っていますが、トリートメントなどで毛先を保護したりするのも有効です。パーマ剤で髪の明るさが明るくなっているように見えますが、焦らず、じっくり13分放置します!!

今回も魔法の薬

これを中間でつけていきます。髪の耐性が上がり、熱からの保護もしてくれます!!

おすすめ

[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]大宮、北浦和周辺で縮毛矯正ならお任せ下さい!!
おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️ バサバサになってしまった髪。綺麗に、楽にスタイリングしたい。 大宮、北浦和周辺でお悩みの...

しっかりアイロンをして2液。仕上がりは?!

仕上がり

しっかり真っ直ぐ、サラサラになりました。今回は、カット無しです。動画だと↓↓↓

1番嬉しくなる瞬間ですね!!サラサラ、ツヤツヤです☆

まとめ

癖毛でお悩みの方、お気軽にご相談くださいね!!
サラサラ、ツヤツヤになってハッピーライフを!!

っとブログを書いていたら、こんな嬉しい口コミを…

(口コミありがとうございます!!)

本日はありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました