PR
スポンサーリンク

【さいたま市】で縮毛矯正!!傷みやすい髪にもかけられます!!

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の写真縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

いつも来ていただいているお客様です。軟毛クセ毛で薬の耐性が無いので、強い薬を使うと傷んでチリチリになってしまいます。
上手く薬を調整して、アイロンワークでクセを伸ばしていきます!!

ビフォー

履歴は、3〜4ヶ月前です。
毛先は、完全保護をかけながらネープ耳下は、少し強め、他の場所はアリミノの130という薬でクセを伸ばしていきます。
130という薬は、傷みやすい髪にも使いやすく、とても優秀な薬です!!

13分放置後、流して中間処理へ…

アマトラOQと特殊なトリートメントでアイロンワーク

セット面に戻ってきたら、まずアマトラOQで内部の栄養補給とエルカラクトンによる熱からの保護、被膜を…


(値段は3000円+消費税です。ホームケア商品としても優秀です!!)

乾かして、特殊なトリートメントで手触り、ツヤの改善。アイロンワークは、油抜き、水抜きでしっかりと伸ばしていきます!!

油、水をしっかりと抜いて、熱をしっかりと加えて、綺麗にしていきます!!

仕上がり

動画は、こちら↓↓↓


(値段は、3000円+消費税です。ホームケアとしても優秀です!!)

しっかりと綺麗に伸びました。これで明日から楽になります!!ダメージもアマトラOQと特殊トリートメントのおかげで、髪体力を残してあります。

まとめ

さいたま市で縮毛矯正をかけたい方。是非一度ご来店ください!!
軟毛、硬毛、強いクセなど、薬を調整してかけさせていただきます!!
先日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

こちらもオススメ↓↓↓

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました