PR
スポンサーリンク

さいたま市で強いクセでお困りの方。ダメージ毛にも対応します!!

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の写真縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!
ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

ビフォーは、クセが強め

いつも来て頂いているお客様です。強いクセがあり、これだと、なかなか上手く収まりません。またカラーも月に1度染めるので、ダメージも多少あります。カラーのダメージを考慮しつつ、収まりが良いように縮毛矯正をかけていきます。

1液は、パワー弱めで3種類を塗り分ける

クセは、特にネープのあたりが強い傾向にあります。
ネープの根元には、10段階で6番ぐらいの薬を塗布。その他の根元には、5番ぐらいでパワーを調整していきます。毛先は、トリートメント効果がある薬を塗布。13分置いて流し、本日は、特殊なトリートメント
剤を乾かす前、乾かした後に塗布して、サンドイッチ構造にしておきます。髪の体力を上げるための施術です。

ここは、しっかりと塗布して髪体力を上げておかないと、半年後、1年後に響きます。熱からしっかりと守ります。

アイロン操作は、水抜きアイロン技法で

今回のアイロンワークは、水抜き、油抜きアイロンでやっていきます。縮毛矯正の肝にもなるので、しっかりと水分と油分を抜いて熱がしっかりとあたるように。

仕上がり

ツヤ、手触り、質感ともに、バッチリ仕上がりました!!
髪の体力も残せたので、髪がシッカリとしています。
インスタだと↓↓↓

まとめ

さいたま市で強いクセにお困りの方は、是非1度担当させてください!!
カウンセリングだけでも大丈夫なので、↓からライン登録して何でも良いので、文字を送っていただくとラインでカウンセリング出来ます!!

友だち追加

もう今年も後少しです!今年中に綺麗になって、来年を迎えましょう!!
昨日は、ありがとうございました!!また、お待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました