Ash大宮店で縮毛矯正をして、綺麗な髪になりましょう!!

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の写真縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

クセ毛を真っ直ぐにして、髪をツヤや手触りの改善が出来る縮毛矯正。今回も10年近く通って頂いているお客様です。

ビフォー、クセ強め、ロング

クセは、強め。髪は、普通か、少し細めぐらいです。なるべくダメージが出ないように、施術しながらツヤと手触りの改善をしていきます。
1液は、アリミノの250という薬を使います。かなり優秀な薬で、ダメージをあまり出さずに、綺麗にクセを伸ばすことが出来ます!!

今回は毛先を外して、毛先にはトリートメント処理をしながら綺麗になるようにしていきます。

アイロンワークは、油抜き、水抜きで!!

今回は、1液を流した後にダブルでトリートメント剤をつけていきます。つけてドライ、つけてアイロンの順番。アイロン熱からの保護と手触り改善を狙ってます。

肝になるアイロンワークは、油抜き、水抜きアイロンで、トリートメントをしっかりと貼り付けていきます。

仕上がり

綺麗になりました!!ツヤ、手触り、サラサラになっています。
インスタで動画をどうぞ↓↓↓

まとめ

ツヤ、手触りを改善して綺麗な髪を手に入れましょう!!まだまだ予約も承れるので、↓のLINEやAsh大宮店の公式サイトから、御予約よろしくお願いいたします。
友だち追加

先日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました