【R,Oストレート】子育て中の30代の縮毛矯正は、ロブスタイルもおすすめ!!

縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

30代に合う髪型は、ロブスタイルがおすすめです。縛ることも出来るし、髪の長さもボブよりも長いので、重さも少し出ます。
本日は、そんなロブスタイルの縮毛矯正をご紹介していきます。

縮毛矯正前の髪

縮毛矯正前の髪

髪は、そんなに強いクセはありません。カラーは毛先にブリーチをしている経歴もあります。(もう無くなっているかな。)
ただ、今回時間が無くてホームカラーをされているので、
薬を調節して傷みが出ないようにしていきます。毛先ほ、外します。
薬を塗って13分で流します。

中間処理は、特殊なトリートメントで毛髪強化

中間処理の主な役割は、
1・熱による保護
2・ツヤ出し効果
3・手触りの改善
この3点になります。
アイロンでしっかりと髪の毛羽立ちを押さえるようにしていきます。

特殊なトリートメントをつけてしっかりとアイロンをかける事で毛羽立ちを抑える事が出来ます!!

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

動画はこちら↓↓↓

髪の毛羽立ちも抑えられてサラサラヘアの完成です。
やっぱり綺麗な髪は、素敵ですね!!

まとめ

子育て中の30代は、縮毛矯正でロブスタイルにするのがおすすめです。毛先には、縮毛矯正をかけない事でダメージも出ず、アイロンで外ハネを作ったり、色々アレンジ出来ますよ!!
是非参考にしてみてください!!

先日はありがとうございました!!またお待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪

こちらは、Ash大宮店公式サイトに縮毛矯正の徹底解説記事を書きました。参考にどうぞ↓↓↓

【縮毛矯正を徹底解説!!】初めての方も安心!!クセ毛をサラサラのストレートヘアに変身出来る魔法のようなパーマ|コラム Ash 大宮店 佐々木 真吾|Ash オフィシャルサイト
今までクセ毛に悩んでいた方に縮毛矯正という技術を使うことで、ストレートヘアにする事が出来ます。では、縮毛矯正がどんな物なのか・かけるメリット・デメリット・サラサラヘアに変身出来る実例をご紹介したいと思います。

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

こちらもクリックして応援してください🙏🙏🙏

縮毛矯正ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加
LINE予約の場合は、上部にあるお得なクーポン価格でさせていただきます。
Ash大宮店公式サイト
予約日、価格、クーポンページに飛びます↑↑↑

電話番号:048-642-0877
ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人。Ash大宮店に所属。
佐々木 真吾

埼玉県大宮にある美容室 Ash hair makeで美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年にAsh hair makeに入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師を勤めています。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
縮毛矯正
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

佐々木 真吾をフォローする
営業時間・情報
048−642-0877
火曜日定休 (祭日は、営業します。)
平日9:30〜19:00 カット
土日祭日9:30〜18:30 カット
パーマ、カラーは最終時間の30分前です。
出勤日と定休日
Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 
休みの見方
ピンク色はお休み。 オレンジ色は電話でお問い合わせください。
shingosasaki.com(縮毛矯正に特化したブログ)
タイトルとURLをコピーしました