PR
スポンサーリンク

【R,Oストレート】子育て中の30代の縮毛矯正は、ロブスタイルもおすすめ!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

30代に合う髪型は、ロブスタイルがおすすめです。縛ることも出来るし、髪の長さもボブよりも長いので、重さも少し出ます。
本日は、そんなロブスタイルの縮毛矯正をご紹介していきます。

縮毛矯正前の髪

縮毛矯正前の髪

髪は、そんなに強いクセはありません。カラーは毛先にブリーチをしている経歴もあります。(もう無くなっているかな。)
ただ、今回時間が無くてホームカラーをされているので、
薬を調節して傷みが出ないようにしていきます。毛先ほ、外します。
薬を塗って13分で流します。

中間処理は、特殊なトリートメントで毛髪強化

中間処理の主な役割は、
1・熱による保護
2・ツヤ出し効果
3・手触りの改善
この3点になります。
アイロンでしっかりと髪の毛羽立ちを押さえるようにしていきます。

特殊なトリートメントをつけてしっかりとアイロンをかける事で毛羽立ちを抑える事が出来ます!!

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

動画はこちら↓↓↓

髪の毛羽立ちも抑えられてサラサラヘアの完成です。
やっぱり綺麗な髪は、素敵ですね!!

まとめ

子育て中の30代は、縮毛矯正でロブスタイルにするのがおすすめです。毛先には、縮毛矯正をかけない事でダメージも出ず、アイロンで外ハネを作ったり、色々アレンジ出来ますよ!!
是非参考にしてみてください!!

先日はありがとうございました!!またお待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪

こちらは、Ash大宮店公式サイトに縮毛矯正の徹底解説記事を書きました。参考にどうぞ↓↓↓

404 Page Not Found

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

こちらもクリックして応援してください🙏🙏🙏

縮毛矯正ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加
LINE予約の場合は、上部にあるお得なクーポン価格でさせていただきます。
友だち追加
予約日、価格、クーポンページに飛びます↑↑↑

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました