PR
スポンサーリンク

コロナに伴う営業について

スポンサーリンク
お知らせ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!!佐々木真吾です。

今回コロナの影響で、皆様から沢山のご連絡をいただいています。

本日は、4月8日時点4月14日時点の今後の活動についてお知らせします。

 

営業は出来る限り続けていきます。

当面は、営業を続けていくつもりです。4月14日から4月21日までお休みになります。

理由としては、4/7の政府からの発表により理髪店、美容室は、自粛営業の対象外との公式見解が出ました。

働いている場所についても、1000平方メートル以下の小さな場所(セット面6面)であり、対象にならない

お客様の減少により、そこまで混んでいないことが多い事が多い。

時間により、自動ドアを開ける事で換気も出来るので、換気も出来る環境です。

ご希望であればマスク着用での施術も可能(耳付近がカラーなどで汚れる場合は、外してもらうか、2枚持ってきて貰えばそのままの施術も可能)です。

まとめると、

  1. 1000平方メートル以下の小さな場所(セット面6面)であり、対象にならない
  2. お客様の減少によりそこまで混んでいない
  3. 換気やマスクなど気をつけて施術する

さいたま市もいろいろ休んでいるお店がありますが、なるべくいつもどおりの営業が出来るように努力していきますので、よろしくお願いいたします。

また、今後の状況で変わることもあります。

その時は、変更のお知らせをしていきますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました