PR
スポンサーリンク

髪質改善縮毛矯正で仕上がり!!綺麗なストレートヘアになれる!!

スポンサーリンク
縮毛矯正から髪質改善トリートメントまでの仕上がりブリーチ縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

髪質改善縮毛矯正をかけると綺麗なストレートヘアになれます。特にブリーチ毛でくせ毛の人には必須です。
本記事も髪質改善縮毛矯正で綺麗なストレートヘアになった実例をご紹介していきます。

今回のお客様は、4ヶ月前に髪質改善縮毛矯正をかけています。

その後かなり髪が綺麗になっています。今回は髪質改善トリートメントだけにするか迷いましたが、せっかく来ていただいたので、根元に縮毛矯正、中間、毛先に髪質改善トリートメントを同時施術しています。

実際どのくらい綺麗になったのかを御覧ください。

お客様の髪はブリーチ毛でくせ毛

本日、髪質改善縮毛矯正をかける前の髪の状態です。

髪質改善縮毛矯正をかける前の状態

かなり綺麗に収まっています。

ちなみに前回始めてご来店の時の状態はこちらの記事でご紹介しています↓↓↓

ブリーチ縮毛矯正は、縮毛矯正+○○○○で綺麗なツヤ髪に!!やり方を徹底解説(実例有り)
ブリーチ縮毛矯正は縮毛矯正(髪のクセを伸ばす)+髪質改善(髪を綺麗にする)で綺麗なツヤ髪になります。 本記事は、ブリーチをしている髪に縮毛矯正をかけたい人に向けて書いています。実際施術した実例も載せてあります。気になる方は、読んで参考にして...

約4ヶ月前です。

上記でも書いて通り、今回のケースでは3つのパターンがありました。

  1. 縮毛矯正+髪質改善トリートメント
  2. 縮毛矯正で根元だけ
  3. 髪質改善トリートメントをやって1~2ヶ月後縮毛矯正

 

癖もまだまだ収まっています。毛先にパサツキは気になる。色々と相談して、せっかく来たので全部やっていくとのことでした。

ちなみに一回で全部やった方がお得になります。

バラバラにやると

縮毛矯正代 13,860円+カット代 4,950円

髪質改善トリートメント代 6,600円+ブロー代 2,200円

合計27,610円

一回でやると

髪質改善縮毛矯正(カット付き) 22,000円

です。

では、縮毛矯正後、髪質改善トリートメント最後のアイロンを通していない状態はこんな感じです。

縮毛矯正後、髪質改善トリートメントのアイロン仕上げをしていない状態

ここまで綺麗になっています。縮毛矯正だけでも充分綺麗ですが、ここにストレートアイロンで髪質改善トリートメントを定着させるようにアイロンを通していきます。

そうするともっと綺麗になります。

髪質改善縮毛矯正の仕上がりバックショット

髪質改善縮毛矯正の仕上がりサイドバックショット

髪質改善縮毛矯正のツヤ

動画でもご確認ください↓↓↓

ブリーチしていたとは思えない質感、ツヤ感に仕上がっています。

縮毛矯正+髪質改善トリートメントは最強の艶髪!!

縮毛矯正に髪質改善トリートメントをプラスすることで、最強のツヤと質感が手に入ります。

そしておすすめは、縮毛矯正をかけた場所に髪質改善トリートメントをして毛髪強化と質感、ツヤ感んを上げてあげることで、最高のストレートヘアになれると思います。

髪質改善縮毛矯正で仕上がり!!綺麗なストレートヘアになれる!!のまとめ

髪質改善縮毛矯正の実例と共に仕上がりの写真をご紹介しました。

髪質改善トリートメントで足りない物、縮毛矯正で足りない物をかけ合わせて、いいとこ取りをした髪質改善縮毛矯正をぜひ一度お試しください。

もちろん縮毛矯正だけでも大丈夫な場合もありますし、髪質改善トリートメントだけでも大丈夫な場合もあります。

来てからのご相談やLINEでのご相談も承りますのでお気軽にご相談ください↓↓↓

友だち追加

佐々木真吾 美容室
佐々木真吾の働いている美容室のご紹介です。予約や別サイト(shiingosasaki.com)なども飛べるようになってイます。

最後にご来店いただきありがとうございました!!またお待ちしています☆

 

 

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました