ハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかける方法(口コミあり)

スポンサーリンク
ハイライト縮毛矯正のかける前からかけた後の髪の状態ブリーチ縮毛矯正
この記事は約4分で読めます。

本記事は,ハイライト(ブリーチ)を入れている髪に縮毛矯正をかけた実例をご紹介します。

「ハイライトを入れているけど縮毛矯正をかけようと思ったら、美容師さんに断られた!!」

「ブリーチ毛に縮毛矯正をかけられる美容室を探している!!」

そんな人は最後までご覧ください。

ハイライト(ブリーチ)の縮毛矯正のビフォー&アフター

まず、結論から書きますと、ハイライト(ブリーチ)の毛に縮毛矯正をかけることは可能です!!かけるとこのくらい違いが出るということを写真でご紹介します。

縮毛矯正をかける前の髪とかけた後の髪の状態です。ぜひ見比べてみてください。

ツヤやまとまりが断然違います!!

ハイライトの髪に縮毛矯正をかける前の髪は大きなくせ毛

ハイライトの入った髪に縮毛矯正をする前の状態

縮毛矯正をかける前の状態です。大きなうねりとパサパサ感が見られます。毛先にブリーチオンカラーのハイライトが細かく入っていて、難しい技術になります。

ハイライトの髪に縮毛矯正をかけた後の髪は艶々の髪に変身!!

ハイライト(ブリーチ)の入った髪に縮毛矯正をした後の髪は艶々

ハイライト縮毛矯正をした状態の髪になります。ツヤやまとまりが綺麗に出ています。まさしく生まれ変わった髪になりました。

インスタで動画を見てみる

インスタで動画も見れるので貼っておきます。確認してみてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木真吾|埼玉の縮毛矯正屋(@shingosasakiinsta)がシェアした投稿

嬉しい口コミをご紹介

嬉しい口コミ

嬉しい口コミもありがとうございました!!

その他の口コミもありますのでご覧ください↓↓↓

口コミ
【レビューを書く】を押していただくとレビュー欄が出てきます。なんでも良いので、感想などを書いていただけたら、今後の参考になります。 よろしくお願いいたします。↓↓↓

ハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかけるときに気をつけること

ハイライト(ブリーチ)の入っている髪は、髪のダメージが箇所ごとに違うので、慎重な施術が大切になります。

そのためつきっきりの仕事になりますので、時間も多くかかります。

その他の実例5選!!ハイライトに縮毛矯正をかけています!!

その他のハイライト縮毛矯正の記事になります。毎回大変ですが、少しでもお役に立てればと施術しています。

気になる記事があれば読んでみてください。

軟毛でハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかけた時に気をつける点4つと実例(口コミあり)
本記事では、新規のお客様がハイライトの入っている髪に縮毛矯正をかけた実例を掲載しています。 今回のお客様の髪の特長は、軟毛(柔らかい毛)で、細い毛質でした。ハイライト(ブリーチ)縮毛矯正の記事も他にもありますが、柔らかい毛の人や細い毛質の人にも参考になると思います。最後までお読みください。
ブリーチハイライト毛に縮毛矯正をかけるやり方を徹底解説(実例つき)
「ブリーチのハイライトを入れたら縮毛矯正出来ないって美容師さん言われたんですけど、やりたい!!」 前は縮毛矯正かけてたけど、ハイライトもやりたいな!!でも、縮毛矯正はもう出来なくなる!?」 そんな疑問にお答えします。 本記...
ブリーチ縮毛矯正は、髪質改善トリートメントで最強に上手く出来る!!
ブリーチをしている人、ハイライトをしている人に縮毛矯正をかけています。髪質改善トリートメントを合わせてすると効果絶大です。ブリーチやハイライトをしている癖毛の人はぜひ見てみてください。
ブリーチ毛に縮毛矯正と髪質改善トリートメント!!最強コンビで綺麗になる!!
ブリーチ毛に縮毛矯正と髪質改善トリートメントで髪を綺麗にする方法です。癖毛でブリーチをしている人に読んでもらいたいです。読んで興味があれば、ご相談ください。
佐々木真吾の縮毛矯正は他と何が違う!?サラサラ縮毛矯正にする手順
佐々木真吾の縮毛矯正のやり方や考え方を掲載しています。他店とは違うやり方ですのでぜひお読みください。

ハイライト縮毛矯正のかかる時間は3時間半から4時間

ハイライト縮毛矯正の時間は、3時間半から4時間を目安にしています。(多少前後します)

髪質改善トリートメントや普通のシステムトリートメントもしていくと大体このくらいの時間になります。

料金は初回22,000円

料金は22,000円になります。カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントの料金になります。

ブリーチをされている髪は髪質改善トリートメントが有効です。

一見高い料金ですが、髪質改善トリートメントを込みの値段で22,000円なので実は安いと思っています。

髪質改善トリートメントについては別記事でご紹介していますので、そちらをご覧ください↓↓↓

髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)とは何なの!?これを読めばすべてがわかる!!
本記事は髪質改善(酸熱)トリートメントを説明、ご紹介した記事になります。髪質改善トリートメントにご興味ある方はぜひ読んでみてください。

ハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかける方法(口コミあり)のまとめ

ハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかける方法をまとめてみました。

ハイライト(ブリーチ)の髪に縮毛矯正をかける方法のまとめ
  • 部位ごとにダメージが違うので慎重に施術する
  • 髪質改善トリートメントを有効に使う
  • 癖が伸びる設定と髪が耐えられる薬の設定を見極める

です。

ハイライトをしていて、縮毛矯正をかけたい人はお気軽にご相談ください!!

LINEからご相談承ります。

友だち追加

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店いただきありがとうございました!!また、お待ちしています☆

予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2020年 12月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

定休日

ブリーチ縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

スポンサーリンク
佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました