【浦和で縮毛矯正】くせ毛を綺麗にストレートにするおすすめ方法は!?実例も公開!!

スポンサーリンク
縮毛矯正をかける前からかけた後の髪の状態縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、佐々木真吾です。

本記事はくせ毛の人を綺麗にストレートヘアにするには、縮毛矯正が良いですよ!!っていうご紹介です。埼玉県の浦和で仕事していますので、ご利用いただける人はぜひお越しくださいね!!

縮毛矯正は、くせ毛を真っ直ぐにするのに最適です。

理由は以下の通りです。

  1. くせ毛の部分は半永久的に真っ直ぐになります。
  2. 毎日ストレートアイロンをかけている人も楽になります。
  3. 時間も3時間ほどで3ヶ月から半年ほど持つ(くせ毛の強さによる)

毎日の時間もかからず見方によっては、カラーなどよりコストパフォマンスに優れる技術です。
髪が真っ直ぐで綺麗なツヤ髪になりたければ、縮毛矯正をかけましょう。

縮毛矯正の実例

まずは、実例を見ていただきます。

縮毛矯正をかける前の乾いた髪

縮毛矯正の履歴は2年から3年前になります。カラーなどもしていない髪です。

ダメージは経年劣化しているだけなので、そんなにダメージはありません。

ツヤなどこの状態では、なかなか出ません。光が癖の影響で乱反射してしまうためです。

では、濡らしてみましょう。

縮毛矯正をかける前の濡らした髪

当然癖も出てきます。

毎日がこの状態だと乾かすだけでも大変ですね。
ここに縮毛矯正をかけて綺麗にしてみるとこんな感じに仕上がります。

縮毛矯正をかけた状態

縮毛矯正をかけた状態の後ろ姿の写真

斜め後ろから見た縮毛矯正後の写真

縮毛矯正をかけた状態の髪のツヤ

綺麗なツヤも出ています。髪に縮毛矯正をかけることによって手触りや、ツヤ感もアップさせることが可能です。

実際の動画の方がわかりやすいのでこちらも参考にしてみてください↓↓↓

口コミも頂いています。ありがとうございます!!

口コミ

喜んでいただけてとても嬉しいです!!

縮毛矯正のかけ方については以下を御覧ください。

佐々木真吾の縮毛矯正は他と何が違う!?サラサラ縮毛矯正にする手順
佐々木真吾の縮毛矯正のやり方や考え方を掲載しています。他店とは違うやり方ですのでぜひお読みください。
くせ毛もツヤのあるストレートなれる!!縮毛矯正で綺麗なサラサラヘアに!!
強いくせ毛もふわふわするくせ毛も縮毛矯正で綺麗になります。サラサラな髪にした実例を掲載しています。くせ毛にお悩みの方はぜひ読んでみてください。

また、ブリーチ毛などにも対応いたします。

クセ毛なのにブリーチして困っている方へ!!16枚の写真と動画でブリーチ縮毛矯正を解説
本記事は、クセ毛でブリーチをしてしまって悩んでいる方に向けて書いています。 縮毛矯正をかけたいけれど、他店で断られてブログを見てご来店してくれる方が非常に増えています。それだけブリーチ毛に縮毛矯正という技術は難しいです。 基本ブリーチ毛...
ブリーチ縮毛矯正のまとめ記事!!これであなたも綺麗になれる!!
ブリーチをしている髪に縮毛矯正かけたい人に向けての記事になります。ハイライトや全体ブリーチをしていてくせ毛をどうにかしたいと思っている人は、参考になると思います。ぜひ参考にしてみてください。

では、料金の方のお話しをさせていただくと

佐々木真吾の縮毛矯正の料金は!?

カット+縮毛矯正(トリートメント込み)で18,810円(ロングの場合ロング料金+550円~)

通常はこの価格です。

ブリーチやかなりのダメージ毛の場合は、

カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントで22,000円となります。

少し高めですが、薬や手間などを含めての料金となります。

また施術は一人ですべて担当させていただきますので、ご安心ください。

【浦和で縮毛矯正】くせ毛を綺麗にストレートにするおすすめ方法は!?実例も公開!!のまとめ

綺麗に癖を処理することによって、サラサラなストレートヘアになることが出来ます。

綺麗なストレートヘアになりたい人はぜひお越しくださいね!!

ご予約お待ちしています。

LINE Add Friend
お問い合わせ
googleフォームでお問い合わせフォームを作りましたので、下記の項目を書いて送信ボタンを押してください。 お名前 ご連絡先メール 項目(選んでください) お問い合わせ内容 ...

(LINEやお問い合わせフォームが不具合がある場合にこちらに連絡が来ないので、1日経っても返信がない場合、電話をと直接いただけますと幸いです。)

電話番号0488314763 佐々木宛

最後にご来店いただきありがとうございました。またお待ちしています☆

予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2020年 7月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

スポンサーリンク
佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました