PR
スポンサーリンク

【さいたま市付近】ブリーチで痛んだ髪に縮毛矯正をかけられる

スポンサーリンク
ブリーチ縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

ブリーチで傷んだ髪に縮毛矯正をかける事は、可能なのか!?
「ブリーチしているけど、癖を収めて、朝のスタイリングが楽になりたいわ!!」

最近、こんなお客様が来店されています。
答えを言うと、結論はYESです。

髪が濡らしてテロンテロンで弾力無い毛には、難しいですが、意外とかけられる毛は多いです。
今回のお客様も過去にブリーチをして、中間から毛先にブリーチ毛が残っています。
このお客様に縮毛矯正をかけると↓↓↓

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけた髪の写真

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけた写真

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけた写真

このようになりました。毛自体がしっかりしている(髪体力が残っている)とかけられます!!

もちろん、薬は弱めに設定するので、伸びが甘い場合もあります。
でも、断然ブローはしやすくなったり、スタイリングが簡単になります。
やらないよりやった方が扱いやすいように絶対なります!!
悩んでいる方は、是非一度ご相談ください。

ちなみに前回のブリーチ毛に縮毛矯正をかけた記事は、こちらです↓↓↓

ブリーチ毛に縮毛矯正をかける手順や注意点デメリットなどを解説!!

ブリーチ毛に縮毛矯正をかける手順や注意点デメリットなどを解説!!
ブリーチ毛に縮毛矯正をかける事は、かなり難しい技術になります。 過去に何人かのお客様にしていますが、基本普通のサロンでは断られる事が多いのではないでしょうか。 下記の記事は、ブリーチ毛に縮毛矯正をかけています。参考にしてみてください↓↓↓ ...

こちらの記事も人気です↓↓↓

ブリーチ履歴のある髪に縮毛矯正をかける

ブリーチ履歴のある髪に縮毛矯正をかける
おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ ご相談やご予約はこちらからも出来ます↓↓↓ ブリーチ履歴のある髪に縮毛矯正をかける時、大事なことがあります。 まずは、カウンセリングです。...

ブリーチ毛に縮毛矯正をしたい方向け。12枚の写真と動画でブリーチ縮毛矯正を解説

クセ毛なのにブリーチして困っている方へ!!16枚の写真と動画でブリーチ縮毛矯正を解説
本記事は、クセ毛でブリーチをしてしまって悩んでいる方に向けて書いています。 縮毛矯正をかけたいけれど、他店で断られてブログを見てご来店してくれる方が非常に増えています。それだけブリーチ毛に縮毛矯正という技術は難しいです。 基本ブリーチ毛に対...

ブリーチ毛に縮毛矯正をした後の注意点は!?

ホームケアをしっかりとしてあげてください!!シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント。
今は、かなり良い商品が出ています。
この事については、近々記事を書こうと思います。しばしお待ちくださいね!!

そして髪質改善トリートメントとmixするやり方も考えています。

髪質改善トリートメントとは!?↓↓↓

【検証】髪質改善トリートメントを超ロングの方にやってみた!!

【酸熱トリートメント】髪質改善トリートメントで傷んだ毛もサラサラに!!

ツィッターでも呟いています↓↓↓

まだまだ縮毛矯正という技術は、進化しています。もっといろんな毛に対応出来るように日々精進です!!

最後に先日ご利用いただきありがとうございました!!また、お待ちしています☆

ブリーチ毛に縮毛矯正をかける前からかけた後の写真

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

こちらもクリックして応援してください🙏🙏🙏

縮毛矯正ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加
LINE予約の場合は、上部にあるお得なクーポン価格でさせていただきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました