ブリーチ毛にも髪質改善縮毛矯正で綺麗な髪に!!(口コミあり)

スポンサーリンク
ブリーチ毛に縮毛矯正&髪質改善トリートメントをした髪の状態ブリーチ縮毛矯正
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!綺麗な髪になりたいをかなえます。さいたまの縮毛矯正屋、佐々木真吾です!!

本日の記事ブリーチをしている髪に縮毛矯正&髪質改善トリートメントで綺麗にしています。こんな人に読んでもらいたいです。

  • ブリーチをしていて、髪のクセに困っている人
  • 髪のダメージで広がってしまう人
  • ブリーチをしていて縮毛矯正をかけたい人
  • 髪質改善トリートメントをしてみたけど、クセで広がる人

そんな人達にピッタリの記事になります。最後までお付き合いください。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をするとこうなります

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪のツヤ

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪の写真(サイドバック)

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪の写真(後ろ姿)

 

(Instagramは動画も見れれるので覗いてみてください)

今回も綺麗なストレートヘアになりました。また、ダメージも感じられずとても良い状態です。

では、髪質改善縮毛矯正をする前の髪の状態を見ていきます。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をする前の髪の状態

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をする前の髪の状態

インナーと表面に少しブリーチが入っていて、他の美容室では断られたとのこと。

また、半年に一度縮毛矯正をかけていて、縮毛矯正歴はかなり長いみたいです。

では今回のケースはどんなところを注意して施術したかを書いていきます。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をするときの注意点(今回のケース)

今回のケースでは全体にブリーチが入っているわけではなく、ランダムにブリーチが入っているので、ハイライトの場合の縮毛矯正に近いです。また、髪質自体はしっかりとしていて、どちらかというと硬毛でしたので薬は少しだけ強めに設定しました。
時間も少し多めに置いて効かせるようにしています。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正の注意点
  • ハイライトの毛に縮毛矯正をかける感じ
  • 髪質はしっかりとしていて硬毛だったので少し強めの薬を使っています
  • 放置時間も少し多めに取って薬を効かせるようにしています。
今回のケースはこんな感じ!!
佐々木真吾

また柔らかい髪質の場合はこちらをご覧ください↓↓↓

ブリーチをしているクセ毛を綺麗にする方法!!(口コミあり)
こんにちは!!佐々木真吾です!! 今回もブリーチをしている人に縮毛矯正をかけています。この記事はこんな人に見てもらいたいです。 ブリーチをしていて縮毛矯正をかけたい人 癖毛で髪質改善トリートメントを繰り返している人...

お客様の口コミ

お客様の口コミ

【ブリーチ毛】×【縮毛矯正】で他店で
断れたとき、髪の毛のダメージ以上に
「他店の店員さんの塩対応」に心もダメージを受け

検索していたところヒットし
佐々木様にたどり着きました。

わたしは18歳~何十年も、色々な場所で
縮毛矯正をかけてきましたが

正直、鏡を見るのが怖かったんです。
仕上がりを見るトラウマがありましたが

佐々木様との出会いは
縮毛矯正の常識を覆しました。

仕上がりは想像以上で涙が出るくらい
理想通りで、「縮毛矯正で悩んでいるひとは必ず行って欲しい」と感じました。

髪質の悩みで自身がもてないひとが
この世の中沢山いるはず。
そんな方にこの声が届いたらいいなと思います。

口コミ通りの【ワンツーマン】で最後まで
責任をおもちなだけではなく
カットが上手すぎてダブル感激な1日でした。

お会計で、びっくりしたのは
商品を薦めたりすることも一切なく

【本当に髪の毛に対して専門知識】があり
お人柄もとても親しみやすく
文章に書ききれないくらい素晴らしい方です。

これからも通い続けていきたいと
はじめて心から思えるお店でした。

ありがとうございました(^-^)    出典:shingosasaki.com

口コミ
【レビューを書く】を押していただくとレビュー欄が出てきます。なんでも良いので、感想などを書いていただけたら、今後の参考になります。 よろしくお願いいたします。↓↓↓

嬉しい口コミもありがとうございました!!

ブリーチ毛にも髪質改善縮毛矯正で綺麗な髪に!!(口コミあり)のまとめ

もう一度、写真で確認していきます。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をする前の髪の状態です。

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をする前の髪の状態

施術後の髪はこちら↓↓↓

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪の写真(後ろ姿)

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪の写真(サイドバック)

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正をした髪のツヤ

今回のケースの注意点はこちらです↓↓↓

ブリーチ毛に髪質改善縮毛矯正の注意点
  • ハイライトの毛に縮毛矯正をかける感じ
  • 髪質はしっかりとしていて硬毛だったので少し強めの薬を使っています
  • 放置時間も少し多めに取って薬を効かせるようにしています。
今回のケースはこんな感じ!!
佐々木真吾

細い毛やダメージの度合いにより薬の調節をしてなるべく最小限のダメージで綺麗なストレートヘアにするようにしていきます。また、髪質改善トリートメントで髪の質感やツヤを向上させます。

いつも綺麗な髪でいられるように、これからもお手伝いをさせていただきます。

佐々木真吾
佐々木真吾

最後にご利用いただきありがとうございました。またお待ちしています!!

こちらもおすすめ↓↓↓

ブリーチでふわふわした髪には縮毛矯正?髪質改善トリートメント?
こんにちは!!佐々木真吾です!! 今回のお客様は、ブリーチをされている方で髪の毛先がふわふわしています。そのためまとまらずなかなか綺麗なツヤも出ません。そんなときは髪質改善トリートメントなのか縮毛矯正なのか答えていきたいと思います。 ...
ハイライトが入った髪に縮毛矯正で綺麗なツヤ髪になった実例を紹介します(口コミあり)
こんにちは!!本日の記事は、ハイライトの入った髪に縮毛矯正をかけた実例をご紹介します。 「ブリーチの入った髪に縮毛矯正はかけられるの!?」 「美容室で縮毛矯正を断られた!!どうしょう!?」 など一般の美容室ではやってくれま...
ブリーチ毛に縮毛矯正はかけれるの!?そんな質問にお答えします!!
こんにちは!!ササキシンゴです。本日の記事は、ブリーチ毛に縮毛矯正はかけられるの!?という質問に答えていきます。 「ブリーチしているけど、くせ毛が大変。縮毛矯正がしたい!!」 「ブリーチしているから美容師さんに断られた!!誰か縮...
予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

ブリーチ縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

スポンサーリンク
佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました