縮毛矯正でお悩みベスト5を解決する!!

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

先日、クセ毛を綺麗にストレートにしてサラサラにしてみました。

クセ毛にお悩みの方は、ぜひ読んでみてください。

クセ毛のお悩みベスト5

クセ毛のお悩みベスト5
  • スタイリングがきまらない
  • 髪にツヤが出ない
  • まとまらない
  • 頭が大きく見える
  • スタイリングに時間がかかる
クセ毛を攻略
佐々木真吾

クセ毛あるあるだと思います。

これを解決すれば、日常生活のストレスが減り毎日を楽しく過ごせます。

僕は、縮毛矯正をかけることをおすすめしています。なぜおすすめするのかと言うと、上記のお悩みはすべて解決出来ます。

ストレートにする方法は、色々あるが…

もちろん朝にブローをする、ストレートアイロンをかけるなど出来る方は、それでも良いです。

ただ、時間の問題はこの方法では、解決出来ません。またスタイリング技術が必要になります。
「朝は、ゆっくり寝ていたいの!!」
「自分でスタイリングが下手だわ!!」
なんて方は、縮毛矯正をかけてしまった方がよっぽど楽になりますね!!

自分が上記に書かれているのに当てはまるのであれば、ぜひかけてしまいましょう!!

縮毛矯正をかける前とかけた後の髪の状態

本日は20代OLの方です。

縮毛矯正をかける前の状態

自分で毛先ぐらいは、巻けるけど根元からストレートに出来ないので、縮毛矯正をかけに来ていただきました。

縮毛矯正をかける前とかけた後の髪のツヤや、綺麗さなど気にしてみてください。かけた後の髪はこちら↓↓↓

縮毛矯正をかけた後の状態

縮毛矯正をかけた後の髪の状態

縮毛矯正をかけた後の状態

よく見てみると天使の輪が出来ています。

縮毛矯正で天使の輪が出来た状態

ツヤ、サラサラ感、綺麗さは縮毛矯正の得意分野です。

頭もしっかりとコンパクトになり、広がりも抑えられます。

YouTubeにも7秒の動画を載せています↓↓↓

20代OLに縮毛矯正をかけてみた☆

縮毛矯正のまとめ

スタイリングが決まらなかったり、ツヤ、まとまりが欲しい人には、縮毛矯正を1度かけてみてください。

きっと気に入ってもらえるはずです。

先日は、ご利用いただきありがとうございました!!また、お待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪

こちらは、「縮毛矯正とは何か!?」という記事です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正の知りたいことが全てわかる!!クセ毛に悩むあなたに捧げる徹底まとめ記事!!
縮毛矯正について徹底的に解説します。学生の縮毛矯正、メンズ縮毛矯正、カラーと併用は出来るのか!?縮毛矯正後のシャンプーは!?ブリーチ毛に縮毛矯正をかけられるのか!?など。 また詳しい内容は別ページでの案内もしています。
予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
定休日
2020年 8月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

スポンサーリンク
佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました