PR
スポンサーリンク

【さいたま市】縮毛矯正で強めクセを攻略する

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の写真縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

強くて、うねりのあるクセを攻略します!!
もちろん、得意な縮毛矯正です。約3時間で綺麗になります!!

おはようございます☆佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

ビフォーの状態

縮毛矯正前の髪

お客様の紹介で来ていただいてます。今回2回目です。
もう縮毛矯正の履歴は、残っていません。カラーもされていない状態なので、比較的、イージーです。
しっかりと綺麗にしていきます!!

1液は、アリミノの250

1液つけて放置

根元から毛先までムラなく塗布していきます。
薬は、アリミノの250という薬です。アルカリ度が少ないので、傷みを抑えながらクセを伸ばす事が出来ます。18分置いて流します。

中間処理は、特殊なトリートメント剤

トリートメント中の写真

熱からの保護、まとまり、手触りの向上を狙って、たっぷりと塗布していきます。
ここから水抜き、油抜きアイロン技法でアイロンワークをしていきます。

毛先にいくほど、しっかりと熱を当てていきます。毛先が薄くなっているので、熱が当たらない事がある為です。

まとまりのある綺麗なストレートヘア

縮毛矯正後の写真

縮毛矯正後の写真

縮毛矯正後の写真

しっかりと還元して、保護しつつアイロンをすると、毛先まで綺麗になります。
動画は、こちら↓↓↓

毛羽立ちも無く、ツヤのあるストレートヘアに☆

まとめ

約3時間ほどで綺麗なストレートヘアの完成です。クセに悩まれている方は、是非一度お試しくださいね!!
先日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

縮毛矯正のビフォーからアフターまでの写真

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました