PR
スポンサーリンク

はねる、広がるクセを縮毛矯正で直す

スポンサーリンク
縮毛矯正のビフォーからアフターまでの写真縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

昨日のお客様は、今回で2回目のご来店。約10ヶ月ぶりのご来店。
シンプルな施術で綺麗にしていきます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

ビフォー

先ほども書いた通り、約10ヶ月ぶりに縮毛矯正をかけていきます。カラーもやって無いなので、シンプルな施術で全体を綺麗に縮毛矯正をかけていきます。

薬は、強目でいきますが、アルカリ度は控え目で、傷みが今後出ないように調節します。

アイロンワークは、毛先までしっかりと!!

今回は、ほぼ新生毛なので、毛先までしっかりとアイロンワークをします。

毛先にいくほど、しっかりとアイロンワークをしていきます。毛先は、熱が置きづらいので真っ直ぐにしづらいです。毛先まで熱を置いて真っ直ぐにします!!

仕上がり

ツヤ、手触り、共に綺麗になりました。サラサラで気持ち良いですね!!
動画だとこんな感じです↓↓↓

まとめ

ハネるクセや広がるクセも縮毛矯正をかけることによって、お手入れや次の日の朝が楽になります。

是非一度試してみてください!!先日は、ありがとうございました!また、お待ちしています☆

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

Ash大宮店公式サイト

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました