PR
スポンサーリンク

【メンズ縮毛矯正】髪が短く、クセが出やすい方をラクチンに!!

スポンサーリンク
縮毛矯正から縮毛矯正仕上がり写真メンズ縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

メンズの縮毛矯正も人気です!!メンズは、髪が短い分、クセが目立ちやすいです。
毎朝大変な思いをしてスタイリングして、昼間にはクセが出てきてしまう。
そんな方は、やっぱり縮毛矯正が1番です!!

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

縮毛矯正をかける前の髪

縮毛矯正前のクセが出ている写真

新規指名のお客様です。ホームページを見てご来店いただきました。ありがとうございます!!
クセが出ています。これだと毎朝大変ですね。しっかりと真っ直ぐにして、朝のスタイリングごやりやすいようにしていきます。

薬をつけて18分

薬をつけて18分置きます。もちろんあまりダメージが出ないように、アルカリ度少なめの薬を使っていきます。

中間処理で特殊なトリートメント

中間で特殊なトリートメントをつけて髪を保護しつつ、手触りの改善と、熱からの保護をしていきます。

特にメンズの髪は、短いので縮毛矯正の周期が早くなりがちです。なるべく傷みが出ないように処理していきます

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の写真
縮毛矯正後のバッグスタイル
縮毛矯正後の写真

クセがしっかりと取れました。
ここから少しだけカットしました。まだやりたいスタイルには短いので、あまりカットしていません。

縮毛矯正後のスタイリングした写真

スタイリング剤を軽くつけて少しだけ動きが出るようにしてます。

動画だとこんな感じです↓↓↓


ちなみに仕上げにアイロンなどは、かけていません。
このぐらい綺麗になるとスタイリングも楽になります。

まとめ

メンズのクセは、髪自体短いので出やすいです。
なかなかスタイリングが決まらない方は、縮毛矯正をかけると楽になります。
是非参考にしてみてください!!
本日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

縮毛矯正から縮毛矯正後の写真

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

友だち追加

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました