PR
スポンサーリンク

ミスインターナショナル世界大会☆

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆佐々木です☆

今日は、朝早くから東京ドームシティでミスインターナショナル世界大会のバックヤードでお仕事です。

(朝5時起き……)

しっかりやって来ました☆

(去年は途中で早退……)

僕は、メキシコ代表のマリア ジェラルディン ポンセ メンテさんを担当しました。

とても綺麗な方で少し緊張しました。

 

少し時間が空いたので、大城さんのお手伝い。

大城さんはこんな方。

大城講習 in 渋谷☆
おはようございます☆佐々木です☆ 昨日は、僕が尊敬している美容師の方で、うちの会社のレジェンドでもあり、 ヘアーメイクでも活躍されている大城さんの講習でした☆ その前に、ちょっとメイク道具を仕入れに… 渋谷に行くと寄ってしまうここにも… (...

リハのスタイル。とても素敵☆

下北店の町田先生と高円寺店の和歌子先生。

三人で「チームメガネ」

(二人共すごい人です)

本郷くんもいました。(センター南店の店長さんです)

チームメンバー、町田駅前店の木口さん。英語も堪能で、いろいろ通訳してもらいました。

ありがとうございます。

矢澤温子さん。アップスタイルがとても上手で助かりました。

チームメンバー!!本当に助かりました!!ありがとうございます☆

そしてチームリーダー古谷亜希子さん。古谷さんがいてくれたので、安心して仕事が出来ました。

お疲れ様でした!!ありがとうございます!!

 

うちのチームからは三人のファイナリストが出ました!!

(メキシコ代表のマリアさんも選ばれました☆)

 

oto氏はインタビュー☆

今回はいい経験をさせて頂きました!!またチームも最高でした!!

この経験がいかせるようにサロンワークも頑張りまーす☆

(チームHでした~☆)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました