PR
スポンサーリンク

浦和で縮毛矯正をやるなら佐々木真吾が綺麗のお手伝いをさせていただきます!!

スポンサーリンク
縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪の状態縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

浦和付近でくせ毛でお困りの方は、一度お試しください。

今回のブログは、手前味噌ではありますが縮毛矯正に絶対の自信を持っている佐々木真吾が責任を持って担当させていただきます。

基本シャンプーから最後まで一人で担当させていただきますので、時間と料金は高いですが満足していただく自信はありますので、お任せください。

佐々木の真吾 縮毛矯正の仕事術

では、どんな仕事をしているかというと

こんな強いくせ毛や↓↓↓

強いくせ毛に縮毛矯正!!悩んでいる人は読んでみてください!!

強いくせ毛に縮毛矯正!!悩んでいる人は読んでみてください!!
強いくせ毛で縮毛矯正をかけたいと思っている方や、どうしたらいいかわからない方に向けて書いています。強いくせ毛に一番有効なのは、縮毛矯正だと考えています。本記事を読むと理解出来ると思いますので、読んでみてください。

ブリーチ毛にも縮毛矯正をかけます。↓↓↓

ブリーチ縮毛矯正のまとめ記事!!これであなたも綺麗になれる!!

ブリーチ縮毛矯正のまとめ記事!!これであなたも綺麗になれる!!
ブリーチをしている髪に縮毛矯正かけたい人に向けての記事になります。ハイライトや全体ブリーチをしていてくせ毛をどうにかしたいと思っている人は、参考になると思います。ぜひ参考にしてみてください。

学生の縮毛矯正もよくやっています。↓↓↓

【クセ毛の中学生や高校生必見!!】初めてかける縮毛矯正体験!!

【クセ毛の中学生や高校生必見!!】初めてかける縮毛矯正体験!!
クセ毛に悩まれている方は大人ばかりでは、ありません。 中学生や高校生、小学生の方も悩まれています。朝、起きて自分の髪が 広がる ハネる うねる 頭が大きく見える (クセ毛のスタッフ談です) こうなると、学校に行くのも嫌になります。ストレート...

時間は3時間から4時間近くかかることもありますが毎日を楽しく快適に過ごせるように

その日最大限の仕事をしています。

先日も20代のお客様に縮毛矯正をかけましたので、その様子をご覧頂きます。

縮毛矯正をかける前の状態

縮毛矯正をかける前の状態

こちらの髪に縮毛矯正をかけていきます。

髪の施術履歴は

  1. カラーは約4ヶ月前
  2. 縮毛矯正は半年前ぐらいらしい
  3. ブリーチの履歴無し

ダメージもそこそこあり、少し危険な状態です。

薬のスペックを落として、なおかつ綺麗になるようにしていきます。

時間は13分還元をして、短時間還元でやりました。

最初に根元から中間まで薬を塗布していきます。

塗り終わったら、毛先に薬を塗布。

毛先はダメージがあるので、より短時間で仕上げます。

短時間還元とは??
放置時間を短くして、薬を適正な物で仕上げていく方法です。料理に例えると強火でさっと炒めた感じ。
(髪に芯が無い人には向いていません。芯があり、ダメージがある人に使います。)

しっかりとアイロンをかけて髪を綺麗にして2剤で固めます。

縮毛矯正の仕上がり

まずは仕上がりの写真をご覧ください。

縮毛矯正のバックショット

縮毛矯正のサイドバックショット

縮毛矯正のツヤのショット

 

綺麗ツヤが出ています。

このぐらい綺麗になると明日から楽になるでしょう!!

ちなみに、毛先だけブローで丸みをつけています。

毛先を弱くかけることでこんなメリットもあります。

 

動画だとこんな感じです↓↓↓

 

(新しいお店の初日でしたw)

浦和で縮毛矯正をやるなら佐々木真吾が綺麗のお手伝いをさせていただきます!!のまとめ

フリーでやり始めたため、まだまだお客様が少ないので、ぜひ一度お試しください。

予約はこちらから↓↓↓

佐々木真吾 美容室
佐々木真吾の働いている美容室のご紹介です。予約や別サイト(shiingosasaki.com)なども飛べるようになってイます。

一日に対応出来る人数に限りがありますので、1週間前に予約をおすすめしています。

電話の予約の場合はブログを見てと一言おっしゃってください。

最後まで読んでくれたあなたを最高に素敵にしますので、よろしくお願いいたします!!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました