スポンサーリンク

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!

スポンサーリンク
髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった写真縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!!佐々木真吾です♪本日の記事は、髪質改善縮毛矯正でくせ毛の方を、綺麗なツヤ髪に変身させた実例をご紹介します。本日の記事を読んでほしい方はこんな方です。

  1. 髪質改善縮毛矯正で髪を綺麗にしたい人
  2. 髪が広がっちゃうのを抑えたい人
  3. 縮毛矯正と髪質改善トリートメントが気になっている人

縮毛矯正も髪質改善トリートメントも、メリット、デメリットがあります。メリットを活かしつつデメリットは出ないような形で施術をすると、上手くいくのでぜひ参考にしてみてください。

では本編に行きたいと思います。

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!

まず最初に仕上がりから診てもらいます。

髪質改善縮毛矯正をやった髪の写真

髪質改善

このぐらい綺麗なストレートスタイルになります。髪の艶もバッチリ出ていますね!!

この髪、実はこのぐらい癖がありました。

毛先は前回の縮毛矯正が残っています。根元は比較的大きなリッチのある癖になってます。髪は少し細めで、軟毛です。こういう髪の毛は縮毛矯正をかけると、非常に綺麗な艶髪になります。

では、ここで縮毛矯正と髪質改善トリートメントのメリット、デメリットについてお話しします。

縮毛矯正のメリット、デメリット

縮毛矯正は髪のクセを伸ばすということに関しては、非常に強く向いています。これがメリットですね。

反面髪の毛が傷むので、かけすぎたり失敗すると、ビリビリになったり最悪断毛をしたりします。こちらがデメリットです。

次に、髪質改善トリートメントのメリットデメリットを話します。

髪質改善トリートメントのメリット、デメリット

髪質改善トリートメントは、髪の艶も出たり、ふわっとする毛は治ることもあります。アルカリ剤が入ってるわけでもなく、パーマの還元剤も入っていないので傷む心配がほぼないです。こちらがメリットになります。

反面強いくせ毛は、髪の結合を切断するわけではないので真っ直ぐになりません。つまりくせ毛が真っ直ぐになることは、ほぼありません。こちらがデメリットになります。

佐々木真吾の髪質改善縮毛矯正は、この二つのメリットを合わせることで、くせ毛を綺麗な艶髪にしています

ここまで読んで気になった人は是非ご相談ください。相談の仕方は 、LINE を下に貼り付けておきます。お友達になって相談内容を書き込んでください。

友だち追加

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!のまとめ

綺麗なツヤ髪になるには、髪質改善縮毛矯正が最適です!!是非一度お試し下さいませ。

佐々木真吾のお店はさいたま市浦和区にあります。こちらです。


浦和駅からの人はこちらをお読みください。

(2022年12月)新しく働く場所の行き方はこちらをご覧ください
2022年12月23日で髪質改善サロン sourian hairをオープンしますカミシツカイゼンサロン スリアンヘアー。 本記事では、写真などで浦和駅からお店まで歩いていく方法を解説していきます。 参考にしてみて...

料金はこちらになります↓↓↓

カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント=19,800円

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+ブロー=18,000円

予約はLINEやホットペッパーでも大丈夫です!ぜひ一度お試しくださいませ。

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店頂きありがとうございました!またお待ちしています♪

予約、相談はLINEでどうぞ

友だち追加

ササキシンゴ(佐々木真吾)
縮毛矯正職人
佐々木 真吾

埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

佐々木 真吾をフォローする
縮毛矯正
スポンサーリンク
おすすめのブラシ
ツインブラシ

髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
佐々木も良く使う道具の一つです。

YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
佐々木も営業で良く使います。

佐々木 真吾をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
shingosasaki.com
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました