PR
スポンサーリンク

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!

スポンサーリンク
髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった写真縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!!佐々木真吾です♪本日の記事は、髪質改善縮毛矯正でくせ毛の方を、綺麗なツヤ髪に変身させた実例をご紹介します。本日の記事を読んでほしい方はこんな方です。

  1. 髪質改善縮毛矯正で髪を綺麗にしたい人
  2. 髪が広がっちゃうのを抑えたい人
  3. 縮毛矯正と髪質改善トリートメントが気になっている人

縮毛矯正も髪質改善トリートメントも、メリット、デメリットがあります。メリットを活かしつつデメリットは出ないような形で施術をすると、上手くいくのでぜひ参考にしてみてください。

では本編に行きたいと思います。

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!

まず最初に仕上がりから診てもらいます。

髪質改善縮毛矯正をやった髪の写真

髪質改善

このぐらい綺麗なストレートスタイルになります。髪の艶もバッチリ出ていますね!!

この髪、実はこのぐらい癖がありました。

毛先は前回の縮毛矯正が残っています。根元は比較的大きなリッチのある癖になってます。髪は少し細めで、軟毛です。こういう髪の毛は縮毛矯正をかけると、非常に綺麗な艶髪になります。

では、ここで縮毛矯正と髪質改善トリートメントのメリット、デメリットについてお話しします。

縮毛矯正のメリット、デメリット

縮毛矯正は髪のクセを伸ばすということに関しては、非常に強く向いています。これがメリットですね。

反面髪の毛が傷むので、かけすぎたり失敗すると、ビリビリになったり最悪断毛をしたりします。こちらがデメリットです。

次に、髪質改善トリートメントのメリットデメリットを話します。

髪質改善トリートメントのメリット、デメリット

髪質改善トリートメントは、髪の艶も出たり、ふわっとする毛は治ることもあります。アルカリ剤が入ってるわけでもなく、パーマの還元剤も入っていないので傷む心配がほぼないです。こちらがメリットになります。

反面強いくせ毛は、髪の結合を切断するわけではないので真っ直ぐになりません。つまりくせ毛が真っ直ぐになることは、ほぼありません。こちらがデメリットになります。

佐々木真吾の髪質改善縮毛矯正は、この二つのメリットを合わせることで、くせ毛を綺麗な艶髪にしています

ここまで読んで気になった人は是非ご相談ください。相談の仕方は 、LINE を下に貼り付けておきます。お友達になって相談内容を書き込んでください。

友だち追加

おまかせください!!髪質改善縮毛矯正で髪がツヤツヤになった実例を紹介!!のまとめ

綺麗なツヤ髪になるには、髪質改善縮毛矯正が最適です!!是非一度お試し下さいませ。

佐々木真吾のお店はさいたま市浦和区にあります。こちらです。


浦和駅からの人はこちらをお読みください。

(2022年12月)新しく働く場所の行き方はこちらをご覧ください
2022年12月23日で髪質改善サロン sourian hairをオープンしますカミシツカイゼンサロン スリアンヘアー。 本記事では、写真などで浦和駅からお店まで歩いていく方法を解説していきます。 参考にしてみてください。 簡単に書くと浦和...

料金はこちらになります↓↓↓

カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント=19,800円

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+ブロー=18,000円

予約はLINEやホットペッパーでも大丈夫です!ぜひ一度お試しくださいませ。

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店頂きありがとうございました!またお待ちしています♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました