PR
スポンサーリンク

[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]縮毛矯正でサラサラに!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

本日のお客様。いつも来て頂いています。縮毛矯正を希望です。やはりかけておくと、綺麗になるし、朝かま楽になります。今日も素敵になって帰ってもらいます!!

ビフォー

写真は、撮り忘れました(^^;)。(最近ボケボケしている…)履歴は、半年前くらいに縮毛矯正をかけています。カラーは、毎月です。毛自体は、軟毛で少し細毛です。ダメージは、少しあり。あまり強い薬いくと、過膨潤(必要以上に薬が効きすぎる)を起こしそうなので、真ん中ぐらいの強すぎない薬でいきます。

1液塗布

 

真っ直ぐな状態を保つように塗っていきます。タイムは、12分。毛先は、アリミノ クオライン0(ゼロ)というトリートメント剤で質感を向上させていきます。
(0は、本当に便利ですよ!!)

アイロンして、2液、いざ完成…

完成☆

サラサラのストレートヘアになりました!!毛羽立ちも大分おさまり、良い感じです☆時間は、カット込みで2時間ちょっとですね。

まとめ

本日もご来店ありがとうございました!!梅雨時期に負けないストレートヘアになりました。今度は、カラーですね!!
また、お待ちしています!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました