PR
スポンサーリンク

髪質改善縮毛矯正で髪に綺麗なツヤを出す方法!!

スポンサーリンク
髪質改善縮毛矯正をやった髪の写真縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!佐々木真吾です♪

本日の記事は、髪質改善トリートメントと縮毛矯正を使って髪に綺麗なツヤを出す方法をご紹介していきます。こんな人におすすめの記事になっています。当てはまったら是非お読みくださいませ!!

  1. 髪質改善トリートメントに興味がある方
  2. 髪にツヤが欲しい方
  3. くせ毛で悩んでいる方

キレイな艶髪になるにはとても重要な項目が載っています。縮毛矯正と髪質改善トリートメントを組み合わせることによって、癖毛を真っ直ぐにしつつ、綺麗なツヤ髪にしていきます。最後までぜひお読みくださいませ。では本編に行きたいと思います。

髪質改善縮毛矯正をやった後の髪の状態

まずは髪質改善縮毛矯正をやった後の髪の状態をご紹介します。綺麗なツヤ髪になっています!!

素敵な髪の状態になっていると思います。では髪質改善縮毛矯正をする前はどんなだったでしょうか!?

ご覧いただきます。

髪質改善縮毛矯正をやる前の髪の状態

根元に大きなうねりがあります。このうねりが膨張し頭大きく見せてしまいますね。このうねりを取り除くことによってキレイな艶髪になることができます。縮毛矯正でまっすぐにしつつ、髪質改善トリートメントで髪に艶を出していきます。また髪質改善トリートメントは、髪の内部の補強もできるので、弱った髪にも最適です!!

では、髪質改善縮毛矯正をやった後の髪のケア方法をご紹介してきます。

髪質改善縮毛矯正をやった後の髪のケア方法

まず当日は、なるべく濡らさないようにしてください。特にお風呂やシャワーなどで、濡れてしまった場合はしっかりと乾かして、出来ればアイロンなどを軽くかけておくと良いでしょう。

2日目以降のケア方法

2日目以降は普通にシャンプーしてもいいですが、脱脂力の弱いやさしいシャンプーで洗うと良いでしょう!!トリートメントもしっかりしてあげてください。髪質改善トリートメントの特徴として、油が好きな性質に変わりやすいので、トリートメントの吸着が良くなります。ぜひ毎日トリートメントをして髪をいたわってあげてください。

髪質改善縮毛矯正で髪に綺麗なツヤを出す方法!!のまとめ

本日の記事は髪質改善縮毛矯正で髪に綺麗なツヤを出す方法についてまとめてみました。髪に艶が欲しい人や、癖が気になる人はぜひ一度ご相談くださいませ。

相談には LINE がおすすめになってます。下記のリンクからお友達になってもらって、相談事を書き込んでみてください。

友だち追加
※すぐに返信出来ない場合があります。2、3日経っても返ってこない場合は、お手数ですがもう一度 LINE を頂きたいと思います。

また料金に関しては、以下の通りです。

カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント=19,800円

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+ブロー=18,000円

こちらは、髪質改善トリートメントがお得なプランになっております。他のメニューの料金については、こちらのページをお読みください。

佐々木真吾の働いている美容室(料金や予約LINEなども掲載してあります)
こんにちは!!佐々木真吾です。この度はブログをご覧いただきありがとうございます。 店の場所はこちらになります。1階も美容室ですが、右横の階段から2階にお上がりくださいませ!! お店の行き方 お店の行き方については、以下のブログを御覧ください...

最後に、

佐々木真吾
佐々木真吾

ご利用いただきありがとうございました。またお待ちしています♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました