PR
スポンサーリンク

妊婦さんの強めのクセ毛のお困り方必見!!縮毛矯正が良い感じ!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

今回は、妊婦の方です。朝、髪に時間をかけている暇は、ありません!!
ボブにしっかりと縮毛矯正をかけて毎朝、スタイリングが楽になるようにしていきます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

縮毛矯正前の髪の状態

縮毛矯正前の髪の状態

髪の履歴は、縮毛矯正も無く、健康毛です。強めのクセが出ています。これだと、なかなかスタイリングが上手くいきません。アルカリ度の少ない薬でしっかりとかけていきます!!

髪に薬をつけた状態

放置時間は、18分。流して、中間処理です。

中間処理は、特殊なトリートメント

流して乾かした後、熱保護のトリートメントをつけてアイロンワークです。しっかり、油、水を抜いてストレートアイロンをかけていきます。

熱置きアイロンとユラユラアイロンでしっかりと髪を伸ばしていきます。

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後のバックスタイル写真

縮毛矯正後の写真

ツヤツヤになりました。ダメージも保護をかけているので、サラサラです。これで明日から楽になります!!

動画は、こちら↓↓↓

まとめ

妊婦さんで、クセでお悩みの方は、是非美容師さんに相談してみてください!
あなたに合う美容師さんに出会える事を願っています!!
先日は、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後までの写真

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

友だち追加

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました