PR
スポンサーリンク

髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例(計8回目)

スポンサーリンク
髪質改善トリートメントをした髪髪質改善トリートメント
この記事は約3分で読めます。

髪質改善トリートメントはやればやるだけ綺麗になります。本記事では、髪質改善トリートメントを7回やった人の髪を掲載していきます。

縮毛矯正ではないため、くせ毛を伸ばす力は弱いです。

でも、続けることでほぼくせ毛が気にならないようになる人もいるので、ぜひ参考にしてみてください。

髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例

 

髪質改善トリートメントをした髪

髪質改善トリートメントをした髪

こんな感じに圧倒的なツヤが髪に出てきます。このお客様は計8回目ぐらいです。

最初はこの記事の時でした。

【検証】髪質改善トリートメントを超ロングの方にやってみた!!

【検証】髪質改善トリートメントを超ロングの方にやってみた!!
髪質改善トリートメントは、綺麗な髪になりたい方には、とてもおすすめ出来る技術です。 癖毛を緩和したい時や、髪を傷ませたくない場合などに絶大な威力を発揮します。 そこでいつも縮毛矯正をかけているお客様に今回髪質改善トリートメントでやってみまし...

元々縮毛矯正をされているお客様でした。髪質改善トリートメントを併用することにより、縮毛矯正の回数がかなり減りました。

髪が細くて軟毛(柔らかい毛)なので、縮毛矯正の回数が減ることでダメージも緩和されています。

動画でも確認してみてください。

ちなみに、縮毛矯正と併用して施術することも出来ます。

髪質改善(酸熱)トリートメントと縮毛矯正を同時施術した実例

髪質改善(酸熱)トリートメントと縮毛矯正を同時施術した実例
本記事は髪質改善トリートメントと縮毛矯正を同時に施術した実例をご紹介していきます。 毛先に縮毛矯正剤をつけなくても、ダメージレスでツヤを出していく方法です。 ぜひ参考にしてみてください。 詳しいお話しはこちらも参考に見てください↓↓↓ 根元...

ブリーチの毛に縮毛矯正をかける時もよく使います。

【埼玉、さいたま市】ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて綺麗に仕上げる方法

【埼玉、さいたま市】ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて綺麗に仕上げる方法
本記事は、埼玉、さいたま市付近にお住まいの方、または来れる方でブリーチをしている髪に綺麗に縮毛矯正をかけたい方に向けて書いています。 「ブリーチをしたけど、縮毛矯正もかけたい!!でもどこの美容室でも断られた・・・」 おそらくブリーチをしてい...

 

髪質改善トリートメントの説明は、下記の記事を読んでみてください↓↓↓

髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)とは何なの!?これを読めばすべてがわかる!!
本記事は髪質改善(酸熱)トリートメントを説明、ご紹介した記事になります。髪質改善トリートメントにご興味ある方はぜひ読んでみてください。

どんな人におすすめなのか!?

髪質改善トリートメントはどんな人におすすめなのかというと

  1. 髪がふわふわするを無くしたい
  2. 髪を傷ませたくない
  3. ゆるいくせ毛を収めたい

くせ毛の人におすすめの方法は!?

そしておすすめの方法は、まず縮毛矯正をしてくせ毛を綺麗にしてから、1~2ヶ月後に髪質改善トリートメントをやる方法です。

  • STEP1
    縮毛矯正をする
    縮毛矯正でくせ毛を綺麗に伸ばす
  • STEP2
    髪質改善トリートメントをする
    1~2ヶ月後に髪質改善トリートメントをする
  • STEP3
    再度、髪質改善トリートメントをする
    再度、1~2ヶ月後髪質改善トリートメントをする
  • STEP4
    様子をみてメニューを決める
    根元のくせ毛に縮毛矯正or髪質改善トリートメントをする
  • この繰り返しでかなりダメージの緩和やツヤ、手触りの改善が出来るでしょう。

    ただ、強いくせ毛の人にはあまりおすすめしません。

    強いくせ毛の人は、縮毛矯正をしましょう。

    髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例のまとめ

    まだまだ進化する髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)の実例とおすすめの方法をご紹介しました。

    綺麗な髪になるために、一度お試しください。

    値段は料金ページに記載してありますが、簡易的なバージョンは6,600円です。

    フルバージョンは、15,000円になりますので、ご相談ください。

    最後になりましたが、続けることで得られるツヤとまとまり。

    髪を綺麗にしたいと思っている人はぜひご相談ください。

    お待ちしています。

     

     

    スポンサーリンク
    タイトルとURLをコピーしました