髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例(計8回目)

スポンサーリンク
髪質改善トリートメントをした髪髪質改善トリートメント
この記事は約3分で読めます。

髪質改善トリートメントはやればやるだけ綺麗になります。本記事では、髪質改善トリートメントを7回やった人の髪を掲載していきます。

縮毛矯正ではないため、くせ毛を伸ばす力は弱いです。

でも、続けることでほぼくせ毛が気にならないようになる人もいるので、ぜひ参考にしてみてください。

髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例

 

髪質改善トリートメントをした髪

髪質改善トリートメントをした髪

こんな感じに圧倒的なツヤが髪に出てきます。このお客様は計8回目ぐらいです。

最初はこの記事の時でした。

【検証】髪質改善トリートメントを超ロングの方にやってみた!!

【検証】髪質改善トリートメントを超ロングの方にやってみた!!
髪質改善トリートメントは、綺麗な髪になりたい方には、とてもおすすめ出来る技術です。 癖毛を緩和したい時や、髪を傷ませたくない場合などに絶大な威力を発揮します。 そこでいつも縮毛矯正をかけているお客様に今回髪質改善トリートメントでやっ...

元々縮毛矯正をされているお客様でした。髪質改善トリートメントを併用することにより、縮毛矯正の回数がかなり減りました。

髪が細くて軟毛(柔らかい毛)なので、縮毛矯正の回数が減ることでダメージも緩和されています。

動画でも確認してみてください。

ちなみに、縮毛矯正と併用して施術することも出来ます。

髪質改善(酸熱)トリートメントと縮毛矯正を同時施術した実例

髪質改善(酸熱)トリートメントと縮毛矯正を同時施術した実例
本記事は髪質改善トリートメントと縮毛矯正を同時に施術した実例をご紹介していきます。 毛先に縮毛矯正剤をつけなくても、ダメージレスでツヤを出していく方法です。 ぜひ参考にしてみてください。 詳しいお話しはこちらも参考に見てく...

ブリーチの毛に縮毛矯正をかける時もよく使います。

【埼玉、さいたま市】ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて綺麗に仕上げる方法

【埼玉、さいたま市】ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて綺麗に仕上げる方法
本記事は、埼玉、さいたま市付近にお住まいの方、または来れる方でブリーチをしている髪に綺麗に縮毛矯正をかけたい方に向けて書いています。 「ブリーチをしたけど、縮毛矯正もかけたい!!でもどこの美容室でも断られた・・・」 おそらくブリ...

 

髪質改善トリートメントの説明は、別の機会に書きますので、しばらくお待ちください。

どんな人におすすめなのか!?

髪質改善トリートメントはどんな人におすすめなのかというと

  1. 髪がふわふわするを無くしたい
  2. 髪を傷ませたくない
  3. ゆるいくせ毛を収めたい

くせ毛の人におすすめの方法は!?

そしておすすめの方法は、まず縮毛矯正をしてくせ毛を綺麗にしてから、1~2ヶ月後に髪質改善トリートメントをやる方法です。

  • STEP1
    縮毛矯正をする
    縮毛矯正でくせ毛を綺麗に伸ばす
  • STEP2
    髪質改善トリートメントをする
    1~2ヶ月後に髪質改善トリートメントをする
  • STEP3
    再度、髪質改善トリートメントをする
    再度、1~2ヶ月後髪質改善トリートメントをする
  • STEP4
    様子をみてメニューを決める
    根元のくせ毛に縮毛矯正or髪質改善トリートメントをする
  • この繰り返しでかなりダメージの緩和やツヤ、手触りの改善が出来るでしょう。

    ただ、強いくせ毛の人にはあまりおすすめしません。

    強いくせ毛の人は、縮毛矯正をしましょう。

    髪質改善トリートメントはやればやるほど綺麗になる実例のまとめ

    まだまだ進化する髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)の実例とおすすめの方法をご紹介しました。

    綺麗な髪になるために、一度お試しください。

    値段は料金ページに記載してありますが、簡易的なバージョンは6,600円です。

    フルバージョンは、15,000円になりますので、ご相談ください。

    最後になりましたが、続けることで得られるツヤとまとまり。

    髪を綺麗にしたいと思っている人はぜひご相談ください。

    お待ちしています。

     

     

    予約、相談はLINEでどうぞ

    友だち追加

    ササキシンゴ(佐々木真吾)
    縮毛矯正職人
    佐々木 真吾

    埼玉県さいたま市にある美容室 美容師として働いています。神奈川県川崎で育ち、市内の美容室で働き、2005年に大手美容室に入社。サロンワークを中心にベーシックカットの埼玉地区代表、パーマ、毛髪科学の講師就任。毛髪科学で学んだことを活かして、縮毛矯正でお客様に喜んでいただいています。2015年、2016年、2017年ミスインターナショナル世界大会のバックステージに参加。2020年1月を最後にフリーになりました。
    モットーは「ワクワクと感動を!!」をテーマに活動しています。主に美容を中心にたまに趣味を載せていきます。是非お付き合いください。

    佐々木 真吾をフォローする
    定休日
    2020年 8月
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5

    定休日

    髪質改善トリートメント
    スポンサーリンク
    おすすめのブラシ
    ツインブラシ

    髪を挟んで、ブロー、もしくは、ストレートアイロンをかけることによって簡単にストレートヘアになるブラシです。
    髪へのテンションなどが、綺麗にかかるのでおすすめです。営業で縮毛矯正や強い癖を伸ばす時に良く使います。

    YS-LAP32 ラップ ドラゴン エア ベント スタイラー ブラシ

    頭皮に当たっても痛くなく、むしろ気持ち良いブラシです。普段のブローなどに使用します。
    佐々木も良く使う道具の一つです。

    YS-580 ブラック カーボン タイガーブラシ

    髪を綺麗にブローすることが出来るブラシです。セミロングやロングの髪の方におすすめです。
    佐々木も営業で良く使います。

    スポンサーリンク
    佐々木 真吾をフォローする
    スポンサーリンク
    shingosasaki.com
    スポンサーリンク
    タイトルとURLをコピーしました