PR
スポンサーリンク

【大宮縮毛矯正】根元の癖で収まらない方の事例!!

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

縮毛矯正は、根元に出てきた癖を真っ直ぐにして、綺麗髪を収めることが出来ます。
縮毛矯正をかける前の髪がこちら↓↓↓

縮毛矯正をかける前の髪

縮毛矯正をかけた後の髪がこちら↓↓↓

縮毛矯正をかけた後の髪

このように根元の癖が悪さをして髪の収まりが悪いため、真っ直ぐにして綺麗を収まるようにしていきます。

今回のお客様は、癖がお悩みで広がってしまうことでした。
根元だけ縮毛矯正をかけて綺麗に収めていきます。

縮毛矯正前の髪

縮毛矯正前の髪

先程もありましたが、根元だけ癖が出ています。
これを綺麗に真っ直ぐにすることで広がりは、抑えられます。
毛先は、ダメージがある為薬を外してリタッチ(根元だけ)縮毛矯正をかけていきます。

縮毛矯正の中間処理

乾かして特殊なトリートメントをタップリと全体に塗布します。毛先は縮毛矯正をかけないですが、全体にアイロンをかけることによって、毛先の毛羽立ちや、熱の保護、艶、手触りの改善をしていきます。

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

縮毛矯正後の髪

艶、収まり、毛羽立ちが抑えられていると思います。
綺麗な髪になるには、縮毛矯正はかなり有効な技術の一つです。

縮毛矯正のデメリットは!?

少なからずダメージは出ます。表面は、艶だったり、手触りの改善はしますが、内部にアルカリ剤が残ったりや手を繋がないタンパク質が出来るからです。
綺麗な髪を維持するためにも、ホームケアが必要です。
髪に優しいシャンプーや栄養価の高いトリートメントなどをしっかりしてあげてください。
出来れば毎日してあげるのが良いです。

この癖なら次回は、いつ頃が理想か!?

3,4ヶ月が理想です。また根元の縮毛矯正で良いと思います。
これを一年間続けてくれれば、髪は綺麗に生え変わります。定期的にお待ちしています!!

まとめ

根元の癖を抑えるだけで劇的に髪が綺麗になります。(いつも縮毛矯正をかけている人)
梅雨で収まらない方は、是非一度ご来店ください!!
責任もって担当させていただきます。
最後に、ご来店いただきありがとうございました!!
またお待ちしています☆

縮毛矯正前から縮毛矯正後の髪

こちらは、縮毛矯正の記事一覧です☆もし時間があれば見てください↓↓↓

縮毛矯正
縮毛矯正のカテゴリページです。

こちらもクリックして応援してください🙏🙏🙏

縮毛矯正ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加
LINE予約の場合は、上部にあるお得なクーポン価格でさせていただきます。
Ash大宮店公式サイト
予約日、価格、クーポンページに飛びます↑↑↑

電話番号:048-642-0877
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました