PR
スポンサーリンク

縮毛矯正で最強の髪になる

スポンサーリンク
縮毛矯正をかける前からかけた後の髪の状態縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!佐々木真吾です!!

今回の記事は縮毛矯正を久しぶりに施術したお客様の記事になります。日本人の癖毛は8割とも言われている中で、縮毛矯正をするととても綺麗な艶髪になるということもお伝えしたいと思っています。

本日の記事はこんな人におすすめです。

  1. 癖毛で困っている人
  2. 髪に艶がほしい人
  3. 毎日のお手入れを簡単にしたい人

上記に当てはまる人はぜひお読みください。では本編にいきたいと思います。

縮毛矯正で最強の髪になる

「縮毛矯正で最強の髪になる」とはどういうことか!?

縮毛矯正をするとこんな結果を得ることが出来ます。

  • 髪に艶が出ます。
  • 真っ直ぐになってブローなどのお手入れが簡単になる
  • 色も綺麗に見える
  • 手触り、質感も良くみえる

いろいろなメリットを得ることが出来ます。艶髪になりたい人は縮毛矯正と髪質改善トリートメントをぜひしてみてください。

反面、デメリットもあります。どうしてもパーマ剤を使うのでダメージが出てしまいます。

ここは、美容師の腕の見せ所で最小限のダメージで綺麗な艶髪を作っていく。そんなふうに思っています。

縮毛矯正をかける前の髪の状態

縮毛矯正をかける前の髪

癖の種類は広がる癖。乾かすのも大変ですね。これが縮毛矯正をかけるとこうなります。

縮毛矯正をかけた後の髪の状態

縮毛矯正をかけた後の髪の状態

縮毛矯正をかけた後の髪(サイドバック)

縮毛矯正をかけた後の髪の艶

 


綺麗な艶髪の出来上がりです。艶、まとまり、すべて上手くいきました。

口コミもいただきありがとうございます

縮毛矯正に対しての口コミ

嬉しい口コミもありがとうございます!!久しぶりに縮毛矯正をかけたみたいです。なかなかこうなる自分が想像するのが難しいみたいです。本当に喜んでもらい幸いです。

佐々木真吾の縮毛矯正の特徴

私。佐々木真吾の縮毛矯正は、髪質改善トリートメントとセットになっています

セットにする理由は、癖を伸ばすのは縮毛矯正、艶、まとまりは髪質改善トリートメントという2つの良さを生かしてやることで、綺麗な艶髪を作っています

その他には、髪の補強の意味で髪質改善トリートメントをしているという意味もあります。

縮毛矯正の料金

料金についてですが、カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメントで19,800円になります。

カット無しの場合は縮毛矯正+髪質改善トリートメント+ブローで18,000円です。

髪質改善トリートメントが入ってこの料金はかなりお得にしてありますのでぜひお試しください。

施術にかかる時間は?

おおよそ3時間から4時間を想定しています。時間には余裕を持ってお越しください。

場所についてはこちらを参考にお越しください。

(2022年12月)新しく働く場所の行き方はこちらをご覧ください
2022年12月23日で髪質改善サロン sourian hairをオープンしますカミシツカイゼンサロン スリアンヘアー。 本記事では、写真などで浦和駅からお店まで歩いていく方法を解説していきます。 参考にしてみてください。 簡単に書くと浦和...

縮毛矯正で最強の髪になるのまとめ

縮毛矯正は、綺麗な艶髪になれるので非常におすすめです。過去一番の艶髪スタイルになれると思います。反面、ダメージも起こってしまうので、最小限になるように薬剤コントロールをしなければ行けません。

こちらの腕次第で仕上がりが変わってしまう縮毛矯正。ぜひ一度体験してみてください。綺麗にします!!

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店いただきありがとうございました。またお待ちしています!!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました