PR
スポンサーリンク

強くないクセでもまとまらない場合は、縮毛矯正で解決!!

スポンサーリンク
縮毛矯正のビフォーから仕上がりまで縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

昨日に引き続きそれほど強いクセでは、ありませんが
やっぱりクセは気になります。そんな方ににも縮毛矯正をかけるメリットがあります!!

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆
さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!!

今回のお客様は、もう5〜6年通っていただいています。今回も来ていただいて、綺麗になって帰っていただきます!!

ビフォー

それほど強いクセではありません。どちらかというと、ツヤ出しだったり、まとまりを良くするために縮毛矯正をかける感じです。

1液は、アルカリ度少なめで!!

先日紹介したブログのパターンと一緒です!!↓↓↓

広がる、まとまらない髪に縮毛矯正をかける方法
おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆ さいたま市、大宮駅前の美容室で働いています。縮毛矯正が得意です!! 他県からのご来店いただき、ありがとうございました☆ 本日も他県からご...

1液のタイムも15分で真っ直ぐ綺麗にまとまるように。

中間処理は、ファイバープレックスで!!

今回は、特殊なトリートメント無しでいきました。
その代わりファイバープレックスという髪を補強してくれるトリートメントをつけてドライ。
アイロンワークに移ります!!

髪の補強をして、ダメージを減らす。3ヶ月後も半年後も綺麗にいてもらうための処理になります。

仕上がり

バッチリ綺麗にいきました!!これで半年は、大丈夫です。後は、家でトリートメントをしてもらい、髪の健康を維持してもらいます!!
ホームケアは、こちらもオススメです!!お店のブログから↓↓↓

美容室 Ash 大宮店ブログ|ヘアサロン・美容院
美容室アッシュ大宮店はお客様、1人1人に合わせた、上質なホスピタリティーを心がけております。

まとめ

強くないクセも気になる方は、多いです!!是非1度ご相談ください。綺麗になりますよ!!
まーさん、ありがとうございました!!またお待ちしています☆

予約、相談はこちらからどうぞ↓↓↓

友だち追加

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました