ツヤ、収まり、手触り。縮毛矯正は、全て改善します。

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

縮毛矯正は、やっぱりロングが綺麗です。ツヤ、収まり、手触りが改善します。また、3ヶ月から半年は維持出来るので、クセがある方は、おすすめです。

ビフォー

先日のお客様です。カラーは、されていない方です。
クセは、少しあります。いつもかけているので、根元だけかけて、毛先は、外していきます。髪も弾力、太さも普通にあるので、縮毛矯正をかければ、楽にスタイリング出来ます。

1液は、強めを15分

1液は、そこそこ強めのを塗布します。カラーは、されていないので、ある程度強い薬でしっかりとクセを伸ばします。

中間処理は、【魔法の薬】

今回は、【魔法の薬】で処理していきます。毛先までたっぷりつけてアイロンです。
アイロンもしっかりと毛先まで通して、【魔法の薬】を髪に貼り付けていきます。

仕上がり

サラサラ、ツヤツヤです。また、収まり、手触りが改善しました。この感触は、2ヶ月から3ヶ月続くと思います。しっかりと髪体力も残ってますね!!

まとめ

縮毛矯正をするとツヤ、収まり、手触りを改善しつつ、綺麗になります。

こちらもおすすめ↓↓↓
おすすめ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました