[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]ツヤツヤに見える縮毛矯正で綺麗に見せる

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮店の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

縮毛矯正は、毎回全体をやらなくても大丈夫です。むしろ、毛先にクセが出てないのであれば、トリートメントや、毛先外しで施術します。本日のお客様も毛先外しで施術しています。

ビフォーは、根元にクセが出ています

綺麗に根元にクセが出ています。今回は、こちらをアタックしていきます。毛先は、外して中間処理のジカルボン酸と【魔法の薬】で質感を上げていきます。

1液は、アリミノクオライン

1液は、アリミノのクオラインシリーズです。250という薬と130という薬です。調合して最適な軟化と還元をしていきます。

中間処理は、いつものアレ

中間処理は、いつものジカルボン酸と【魔法の薬】。
髪を補強しながら、熱から保護をかけていきます。
ポイントは…

熱置きアイロンとゆらゆらアイロンでしっかりと真っ直ぐに!!

仕上がりは、ツヤツヤ!!

まずは、写真を…

ツヤツヤになりました。ここ数回、【魔法の薬】を使っているので、かなり髪体力が残っています。カラーもされている方なので、かなり助かりますね。

まとめ

今回は、毛先外しで縮毛矯正を仕上げました。なるべく最小限のダメージでいつも綺麗にいてもらいたいと思っています。髪の相談は、是非お気軽にお問い合わせください!!
本日は、ありがとうございました!!また、お待ちしています☆

こちらもオススメ↓↓↓

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました