PR
スポンサーリンク

髪質改善と縮毛矯正とカラーで綺麗な艶髪に!!同日にやる方法!!(口コミあり)

スポンサーリンク
縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをやる前からやった後の髪の様子縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

本記事では、縮毛矯正と髪質改善トリートメントとカラーを同日施術をしている実例を紹介します。
「縮毛矯正とカラーもしたいわ!!」

「カラーと髪質改善トリートメントは、同時に出来るの!?」

縮毛矯正と髪質改善トリートメントとカラーは、同日に出来るの!?」

などの疑問に答えていきます。

癖毛にお悩みの方、髪質改善トリートメントに興味のある方、縮毛矯正、カラーなどをしている方は読んでみてください。

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをする前の髪

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをする前の髪の状態

こちらは縮毛矯正+髪質改善+カラーをする前の髪の状態です。

この状態から施術をするとこうなります。

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをした後の髪

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをした後の髪の状態

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをした後のサイドバックからの状態

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーをした時の髪の艶

艶も出ていますし、毛先の色もカラーが入って綺麗に暗色になっています。

では、この工程にかかる時間はどのくらいでしょうか!?

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーの所要時間

縮毛矯正2時間、カラー1時間、髪質改善トリートメントとカットで1時間になります。

合計4時間前後を見込んでいます。時間は、余裕を持ってお越しください。

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーの値段

値段は、カット込みで24,200円です。髪質改善トリートメントをかなりお得にしています。

すべてを一度にやるメリットは!?

  • 一度にすべてをやることで、再度ご来店いただかなくても良い。
  • 髪質改善トリートメントのトリートメント効果やカラーの色を入れてあげると艶も出たり、いろいろな相乗効果がある
  • 値段も余計な金額がかからない。(ブロー代など一度で済む)

逆にデメリットは!?

  • 一度のお値段が高く感じる(実際は、安くなります)
  • 一度にかかる時間が多くなってしまうので、小さなお子様などがいる人は、難しいかも。

お客様の口コミ

口コミもいただきました。ありがとうございます!!

縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カラーの口コミ

 

髪質改善と縮毛矯正とカラーで綺麗な艶髪に!!同日にやる方法!!

髪質改善トリートメントと縮毛矯正とカラーも同日施術する方法をご紹介しました。
癖毛でカラーが褪色した髪に綺麗な髪を作るのは、縮毛矯正も髪質改善トリートメントもカラーも必要です。
もちろん、髪にダメージが起こることもあります。
最小限のダメージで髪を補強しながら、綺麗な髪にして、髪質も手触りもカラーの色も上質な状態に仕上げていけるようにしていきたいと思います。

悩んでいる人はぜひ一度ご相談ください。

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店ありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました