[Ash大宮店、発信!!リアルヘアスタイルシリーズ]細毛軟毛のダメージ毛に縮毛矯正

スポンサーリンク
縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

久しぶりのブログ更新になります。今回色々あって休止していましたが、また気を取直してやって行こうと思います。

今日のお客様。初めてのお客様でハイダメージ毛でした。軟毛で癖は、そんなに強くなかったですが、結構ヘビーな髪だったので、慎重にやらせてもらいました。
施術前や中間は、写真は撮って無いので、最後だけ載せてます。

仕上がり

こんな感じに、サラサラになりました。
動画だと↓↓↓

今回薬は、アリミノの130という薬メインで毛先に0という薬を被せて減力させています。
中間でうちの会社オリジナルシャンプー&トリートメントで保護して、特殊な薬を挟んでツインブラシアイロン、2液です。
うちのオリジナルシャンプー&トリートメントは、かなり優秀で、縮毛矯正とは、かなり相性が良いですね。

(オーガニック系のシャンプー&トリートメントです。)

まとめ

今回は、バッチリハマり綺麗に仕上がりました。
だいたい3ヶ月から半年くらいの周期でかけに来て頂くと、コンディションが保てると思います。
また、毎日のヘアケアが大事なので、その事もお伝えしました。
ハッピーライフを送れるようにこれからもお手伝いしていきます。
今日は、ご利用ありがとうございました!!またお待ちしています☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました