PR
スポンサーリンク

[リアルヘアスタイルシリーズ]メンズ、縮毛矯正

スポンサーリンク
メンズ縮毛矯正
この記事は約2分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木@shingosasakiinstaです☆
ご相談、予約などお気軽にLINEから☆

友だち追加

昨日のお客様。新規のお客様です。ネットを見て指名していただきました!!(ありがとうございます!!ブログやコラムを書いていて、良かったと思う瞬間です☆)

癖は強めですが、少し細めの髪です。ダメージも毛先にありそうで半年前に縮毛矯正をかけています。

2~3cm切った2ブロックスタイルにしていきます。

佐々木真吾
佐々木真吾

しっかり癖を伸ばしていきます!!

 

let`s try!!

ビフォー

 

強めの薬でしっかり伸ばしていきますがより伸ばすため、ある処理をします。

1液塗布

パネルの下にペーパー状の物を貼って、より真っ直ぐな状態で一液の状態を置きます。

 

しっかり乾かして、アイロン。2液。乾かしてカット。

完成☆

 


根元もしっかり伸びました!!仕上げはアリミノmenのジェルで仕上げています。(これ本当に良いよ!!)
Ash大宮店コラム

ash-hair.com/column/detail/946/https://

まとめ

とても喜んでいただき、コラムに載せていたオイルも購入していただけました☆

Ash大宮店コラム

これから梅雨時期に向かいますので、しっかりとケアして素敵なハッピーライフをお過ごしください☆

ありがとうございました!!またお待ちしております☆

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました