PR
スポンサーリンク

強い癖毛でも美髪に!縮毛矯正で得られる驚きの効果とは?

スポンサーリンク
強い癖毛に縮毛矯正をかけた写真縮毛矯正
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!!佐々木真吾です!!久しぶりの記事になります。3年ぶりの縮毛矯正をしたお客様で、綺麗な艶髪になりましたので、ご紹介します。こんな人におすすめの記事です!!

1.強い癖で困っている人
2.綺麗な艶髪になりたい人
3.初めての縮毛矯正に不安な人

ぜひ強い癖毛でお困りの人は最後まで読んでみてください。

強い癖毛に縮毛矯正を施術する前の髪の状態

強い癖に縮毛矯正をかける前の髪の状態

まずは、縮毛矯正をやる前の髪の状態です。リッジの強い癖毛で、頑張り甲斐のある髪です。

ダメージは少なく、強い薬が使えるのできっちりと癖を伸ばして綺麗な艶髪にしていきたいと思います。

手順は以下の通りです。

  • STEP1
    縮毛矯正1剤を塗布する
    強い縮毛矯正1剤を塗布して放置します。
  • STEP2
    流して中間処理
    流した後、中間処理で髪の質感を上げていきます。
  • STEP3
    乾かしてアイロン
    乾かしてアイロンをしっかりとかけていきます。
  • STEP4
    縮毛矯正2剤を塗布
    縮毛矯正2剤をつけて固定していきます。
  • STEP5
    カット&ドライでフィニッシュ
    カットしてドライで仕上がりになります。

手順的には、こんな感じになります。時間は3時間30分を目安にしています。時間には、余裕を持ってお越しくださいませ!!

強い癖毛に縮毛矯正を施術した後の髪の状態

仕上がりはこんな感じになりました。

強い癖に縮毛矯正を施術した髪の状態

強い癖に縮毛矯正を施術した髪の状態(サイドバック)

強い癖毛に縮毛矯正を施術した髪の艶

綺麗な艶髪になりました!!

綺麗な艶髪へ!!縮毛矯正で得られる驚きの効果とは?

強い癖毛に縮毛矯正を施術することで得られる驚きの効果は、どんなことがあるでしょうか!?
答えは、こちらです!

縮毛矯正は、髪の毛を完全にストレートにすることができるヘアスタイルの技術です。縮毛矯正を行うと、うねりやクセが強かった髪もまっすぐになります。また、縮毛矯正をすると、髪の表面が滑らかになって、髪の毛が絡み合うことがなくなるため、ブラッシングやスタイリングでのダメージも軽減されます。さらに、縮毛矯正は、湿気による髪の広がりを防ぎ、セットが長持ちするようになるため、朝のスタイリングも簡単になります。

ただし、縮毛矯正は、髪の毛にかなりのダメージを与えることになるため、また施術が完了しても、日常のケアが必要になります。間違った方法でケアをすると、髪の毛に悪影響を与え、ダメージを悪化させることがあります。縮毛矯正を行う前には、しっかりとカウンセリングを受け、施術後のケア方法についてもしっかりと理解しておくことが大切です。

また施術後もLINEでお問い合わせくれれば、返信しますのでお気軽にご登録くださいませ!!

友だち追加

強い癖毛でも美髪に!縮毛矯正で得られる驚きの効果とは?のまとめ

いかがだったでしょうか!?縮毛矯正をかけることで綺麗な艶髪に変身することが出来ます!!強い癖毛にお困りの方も縮毛矯正で綺麗な艶髪になりましょう!!

ご相談もお気軽に!!

ぜひ、お待ちしております♪

最後に

佐々木真吾
佐々木真吾

ご来店いただきありがとうございました!!またお待ちしています♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました