PR
スポンサーリンク

[重要なお知らせ]Ash北浦和店は、2018年10月末日をもって、閉店します。

スポンサーリンク
お店の出来事
この記事は約1分で読めます。

おはようございます☆Ash大宮の佐々木真吾(ササキシンゴ)@shingosasakiinstaです☆

ご相談やご予約はこちらからも出来ます⬇️⬇️⬇️

友だち追加

この度は、残念ながら2018年10月末日をもって、A sh北浦和店を閉店させていただくことになりました。

僕も約10年Ash北浦和店で働かせていただき、お客様に色々ご指導や、愛情をいただきました。
正直、寂しさや悲しさもありますが、今回のことを糧にもっと愛されるお店をしていきたいと思います。
またオープンの頃から来ていただいているお客様や本日来ていただいた新規のお客様まで大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
佐々木(ササキ)は、A sh大宮店にて2018年11月から、働かせてもらいます。お手数をおかけしますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

A sh大宮店の場所を載せてます。大宮駅東口から徒歩1分と駅前にございます。左側の階段を降り、信号を渡ったら、右に移動します。マツモトキヨシの隣、一階がiQOSストアのビルの3階です。エレベーターで3階までお上りください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました